3回目アポで告白されるかと思ったが何もなく解散。LINEも1週間ない(30歳女性)

2021年12月11日

30歳 女性
ことね
子供欲しい
婚活歴 9ヶ月

 

涼子さん

11/29にご回答いただいた30歳、ことねです。

圧倒的に恋愛経験不足です。努力しなければと思います。わたしにあった婚活方法とは(

先日はありがとうございました。

再び、ご相談させてください。

 

涼子さんのアドバイスのおかげで、3回目のお誘いがあり行ってきました。

デートプランも考えてくれていて、ランチのお店も予約してくれており、ごちそうしていただきました。

会社名も教えてくださいました。わたしも脈ありアピールも頑張りました!

 

その後、静かな公園のベンチで座ろうかとなり、いよいよ!と思ったのですが、

お相手 (公園にいる子供を見て)子供かわいいですよね、親が結婚しないのかと聞いてくるんです。僕はそういう対象になりますか?まだしばらくはこういう関係のほうが良いですか?ぼくのことどう思いますか?

わたし どうしたいですか?誠実な方だと思います。わたしのことはどう思いますか?

お相手 もっと知りたいと思っている。第一印象よりもずっとやさしい。

という感じで、わたしもかなり追求したのですが、はっきりは言ってもらえませんでした。

こちらの気持ちを探るような質問が多かったです。

その後、カフェでお茶して解散。夜にお礼ラインがきました。

そのあとはラインがなく、明日で1週間経ちます。

 

お相手は今まで交際経験が全くないとのことで、たまたまアプリで会ったのがわたしだっただけで、外見も中身も特に好みではなかったのかな、と思います。

きっとわたしからラインをすれば、いい方なので返信してくれると思いますが、こちらから追いかけないほうが良いですよね?

今までで1番いい方だったので、切るのは惜しいな…と思ったり。もう少し待ってみてみるべきか…

度々のご相談で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願い致します。




  • アポ3回目
  • ランチを予約&ご馳走
  • 会社名を開示
  • 子ども好きアピール
  • 親に結婚せかされてるアピール
  • ことねさんの気持ちを探っている

ということでこれはド本命コース、

彼は付き合う気満々だったと

思います。

 

しかしことねさんの好意が

うまく伝わらなかったので

彼はあきらめてしまったんですよ。

 

ことねさんは脈ありアピールを

がんばったとのことですが

「誠実な方だと思います」

以外にどんなことを

言ったんでしょうか。

彼は

「もっと知りたい」

「第一印象よりやさしい」

とあれこれ言ってくれてますが

ことねさんのリアクションは

弱すぎだったのでは。




好きアピールは

もっと露骨にあからさまに

やらないとダメです。

たとえばこうです。

>僕はそういう対象になりますか?

なります!なります!超なります!

>まだしばらくはこういう関係のほうが良いですか?

いいえ!もっと仲良くなりたいです!

>ぼくのことどう思いますか?

とっても素敵だと思います!

わたしのタイプです!

くらい強く言ってください。

恋愛慣れしてない男性なら余計に

これくらいやらないと

わかってもらえないですよ。

 

このまま待ってても

フェードアウトされるだけです。

付き合いたいなら

今すぐ連絡してことねさんから

「付き合いたい」と言ってください。

彼からのパスボールを

しっかり拾わず、

チャンスをつぶしたのは

ことねさんなんですから

ことねさんからズバッと

告白するしかないです。

 

ことねさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.