「俺は稼いでるんだから選んだっていいでしょ!」と言われました(27歳女性)

◆名前
れい
◆年齢
27歳
◆子供について
相手によりほしい

 

以前ご質問させていただきました。

2回目に会う予定のハイスぺ男性。第三者の視点で見ていただきたい(2022年3月12日)

お世話になっております。

 

前回ご相談させていただいた方と2回目とりあえずあったのですが、意思疎通が難しく感じたのと、涼子さんから前回抑えていただいた

「え~若くて可愛ければ

誰でもいいんですかあ?^^」

と言ったところ

「俺は周りの男よりも頑張ってるしそれなりに稼いでるんだから選んだっていいでしょ!」

とキョドりながら言われました笑

そういう意見があってもいいと思いますが何故かその方と同じ空間にいるのがきついのと、仕事かのように気を使わないと乗り切れない方でしたので次回のデートはお断りしました。

たしかに女の勘ってやつかもしれないです…。

 

2人目の同時並行でお会いした方は自分は個性的なので彼女も個性的がいい。

結婚ではなく恋愛をしていて結婚したいと思えたらしたいと言ってる方でした。

量産型の女性は自分には合わないと言っていて2回目のデートに誘われています。(私めっちゃ量産型ですが…)

男性の発言の心のうちをいちいち探ってしまう癖がいつの間にかついてしまったので行動を見るようにいろんな方にあっていきたいと思います。

 

PS 1回目でご相談させていただいたしつこい元カレの件警察に相談することになり、バタバタと地方に急遽のお引っ越しなどしていてご連絡遅れてしまいすみませんでした。

人まずは一件落着しました。

ありがとうございました。

>「俺は稼いでるんだから選んだっていいでしょ!」

これを面と向かって

言ってきましたか。

いや~すごいですねw

今まで順風満帆の

人生だったのかなあ?

まあ本気でそう思ってるなら

ぜひ死ぬまでその調子で

行ってもらいたいものです。

 

「恋愛の延長で結婚したい」

という男性も結婚願望は

ないですね。

それは男女関係だけ楽しんで

飽きたら責任なくポイしたい

ってことです。

婚活するなら最初から

「結婚したいです!」という

男性でないとダメですね。

 

そうですね、男性の発言を深読みしてると

おそらく誰とも付き合えないので

とにかく行動をガン見するように

しましょう。

 

そしてしつこい元カレも

警察に相談したんですね。

とりあえず一安心ですね。

お引越しもおつかれさまでした。

 

少しお休みして

また元気が出てきたら

再開しましょう。

 

れいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.