ご報告:結婚前提の彼氏ができました!(25歳女性)

2021年4月17日

年齢:25
名前:たかこ
子ども希望:有
婚活歴:1年

 

涼子さまいつも大変お世話になっております。

たびたび質問させていただいております、たかこです。

この度結婚を前提としたお付き合いが決まりましたので、ご報告させて頂きます。

 

前回の失恋を気に、マッチングアプリを始め、涼子さまの定める条件をすべて満たす方が少なかったですが、めげずに婚活をしておりました。

そんな中、いいなーと思う方(30歳前半)に足跡をつけると、しばらくしていいねがきまして、とんとん拍子で3週続けてお会いしました。

そして3回目の本日、わたしにはもったいないようなディナーをご馳走になったあと、「結婚前提にお付き合いしてください」と告白をされました。

喜んで!とお返事しました!

 

その後、名刺交換、免許証で身元確認、アプリは課金期間が終わったら必ず退会する!という流れになりました。

告白ののちの交際期間の確認ですが、区切る話の前に、「26歳までに結婚したいと思っている」と伝えてしまいましたが、これはまずかったでしょうか、、。

約半年後にわたしの26歳の誕生日が来るのですが、「誕生日は今日よりもっとすごいから期待していてね」と言われました。

 

あまりにもとんとん拍子で物事が進んでいるので少し不安はありますが、頑張ってみようと思います!

一人語りになってしまいましたが、以上がご報告です。

 

いつも大変参考になるコラム・相談等、更新楽しみにしております

涼子さま、どうぞお体ご自愛くださいませ。

たかこさん、婚活おつかれさまです!

初めてご相談をいただいたのが半年前、

ようやく素敵な彼氏ができたとのこと

本当に良かったですね^^

 

>「26歳までに結婚したいと思っている」

よくぞ言いました。

全然いいと思いますよ。

そうやって最初に宣言すれば

お互いに目標がはっきりします。

彼もそう言われて

ひるまなかったということは

真剣に考えているのでしょう。

 

そうそう、いいご縁はある日

突然やってきます。

わたしも夫と出会うまでは

踏んだり蹴ったりでした。

でも夫と会ってからは

まるでつっかえ棒が

取れたかのように

トントン拍子に話が進みました。

ご縁があるって

そういうことなんだと思います。

 

ですからたかこさんも

勇気を持って

突き進んでください。

 

お誕生日までに

長期休暇・連休が

いくつかありますから

旅行とか実家挨拶とかするなら

ここをうまく活用されると

いいと思います。

  • 5月ゴールデンウィーク
  • 7月4連休
  • 8月お盆休み

あとは

  • 5月19日(水)大安・一粒万倍日・母倉日
  • 8月15日(日)友引・一粒万倍日・母倉日
  • 11月6日(土)大安・一粒万倍日・母倉日
  • 11月12日(金)大安・天赦日・天恩日

なんかも吉日が重なった

大変縁起のいい日なので

プロポーズ、両家顔合わせ、

入籍、引っ越しなど

特別なイベントの

日取りにおすすめです。

 

楽しいお付き合いに

なるといいですね^^

 

たかこさんの婚活

応援しています!

 

早速アドバイスいただき、ありがとうございます。

お会いする男性の質がグンと上がったのも、涼子さまのアドバイスのおかげと思っております。

そうですね、長期休暇・連休など無駄にしないしないよう、気を付けておきます。

縁起の良い日までたくさん調べて頂きまして、ありがとうございます!

しっかりメモしてぬかりない半年にしようと思います!

うんうん、引き続き

応援しています^^

 

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.