高年収でモデルのような外国人男性でも本当に恋人を探しているのでしょうか。(25歳女性)

2024年4月6日

涼子さんこんにちは。

いつも楽しく拝見しております。

25歳、婚活歴1年のムクミと申します。

結婚歴はございません。

子どもはいずれほしいとおもっています。

おもにアプリを使って婚活をしており、いまはタップルを利用しています。

 

早速ご相談です。

いわゆる三高の、外国人男性を最近アプリでよく見かけます。

(私の好みの)きれいなお顔で、身長も収入も高いという嘘のようなスペックの方マッチすることもあります。

プロフィールにはちゃんと“将来を考えられる人と出会いたい”とか、“真剣な出会いを探しています”などの言葉がかかれております。

 

こういった、お顔が整っていてモデルのような身体で、年収の高い外国人男性は、本当に恋人探し目的でアプリをやっているのてしょうか。

国籍などでの偏見は持つべきではないとおもいますが、業者さんやその他の詐欺だったら嫌だなあと思い、ご相談させていただきました。

お時間あるときにご回答いただけますと幸いです。

モデルのような高年収の

外国人男性でも

真剣に恋人を探してる人も

いると思います。

業者の可能性もあります。

お付き合いしてみないと

わからないですね。

 

簡単にお金を貸したり

家やホテルに

ついて行ったりしなければ

そうそう被害もないでしょうから

付き合うまでは前向きに

デートを楽しんだら

いいんじゃないでしょうか。

人通りの多い昼間のカフェで

お茶くらいなら問題ないでしょう。

 

相手が外国人男性であっても

チェックポイントは

日本人男性と同じです。

言葉ではなく行動を

よく見てください。

 

ホイホイご馳走してくれて

ホイホイ会いにきて

身元をちゃんと明かすのなら

真剣に考えていいと思います。

 

しかし

「好きだよ~かわいいね~

ラブリーだね~」

だけでは全然ダメです。

「僕のところまで会いに来てね~」

は論外です。

 

>“将来を考えられる人と出会いたい”

>“真剣な出会いを探しています”

これはただの挨拶、空言だと

思ってください。

 

あと外国人男性だと

日本人男性より

愛情表現が豊かだったり

レディーファーストが

スマートだったりすると思いますが

まあそれも基本は0点だと思って。

ムクミさんとちゃんと向き合って

大事にしてくれそうかを

しっかり見極めましょう。

 

ムクミさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.