退会したと言っていたのにブロックされただけだった(27歳女性)

2023年10月24日

・27
・みり
・どちらかといえば欲しい
・休み休み3年ほど

 

こんにちは、いつもTwitterやサイトを拝見し参考にさせて頂いております。

最近アプリで出会った30歳男性について、考えすぎてモヤモヤするためご相談させていただきたく、メールお送りします。

 

その人とは8月から連絡を取り始め、8回ほどデートしています。

その中では以下のような振る舞いや言動があったので、このまま告白してもらおうと思っていました。

  • 振る舞い(初めて会った日の次の日も誘われる、デート代全額支払い、仕事終わり私の会社の最寄りまで来る)
  • 言動(浮気する人の気持ちがわからない、家族にデートしている人がいることを話した、けじめとして告白しようと思っている等)

 

しかし先日、彼が辞めたと言っていたアプリでアカウントを見つけてしまいました。(友達のアカウントから見つけました。)

彼から辞めたと言われた時に、彼がトークにいないことを確認して私は退会したのですが、どうやらブロックされていたみたいです。

信頼したい気持ちと、アプリを辞めていなかった事実に揺れており、最近LINEの返信が遅いことも相まって疑いの気持ちがなかなか晴れません。

付き合っている関係ではないので、本人に詰め寄ることはできないと思っています。

 

もう連絡取らないでおこうと思いましたが、何人かとお会いしたり、告白されたりする中で得た感覚で、彼を逃したくないなと思っているので信じたい気持ちが大きいです。

彼が他の人も見てみて、結局私に決めるならそれはそれで受け入れたいとまで思ってしまいます。

来週末に会うことは決まっています。

(一度打診された日は私が空いてなくてほぼ2週間後になりました。)

 

私はそこで何を見極めたらいいでしょうか?

また、涼子さんだったらどうしますでしょうか?

お忙しいとは思いますが、ご教授いただければとても嬉しいです。

お体に気をつけてお過ごしください。

付き合ってなくても

明確に嘘ついてることが

わかったわけですから

理由を聞いたらいいんじゃ

ないですかね。

 

近くまで来て

ご馳走してくれる

とのことですが

たぶんデートモクなのでは。

女性とデートすることに

慣れてないから

2人きりで食事するだけでも

楽しいお年頃なんですよ。

童貞とヤリモクの中間、

成長段階にいる

男性なんでしょうね。

 

見極め?

別にないですね。

信じたいなら信じれば

いいと思います。

 

みりさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.