お互いに好きじゃない者同士で結婚するのはどう思いますか?(24歳女性)

24歳
愛莉
希望あり
3年

この前も質問させていただきました。

結婚したらお金の管理は私がしたい。どう言えば?(2021年4月14日)

とにかく誰でもいいから結婚したいという男の人がいて、専業主婦でいいし、誰でもいいし、現在私はニートなのですが、今のようなニートのような生活をしてていいし、結婚は3ヶ月くらいのスピード婚でいいと思ってたのですが、1ヶ月くらいでも結婚してくれるらしいし、家事もそんなにしなくていいから、結婚したいという風に言ってる男性がいます。

 

私はもともと20歳くらいで結婚したかったし、専業主婦になりたい気持ちが100%みたいに生きてきたので、私は、恋愛はプラズマ型で、正直、共働きするんだったら独身でいいと考えるくらいです。

でも、かつ、大好きな人がいいなと思っていましたが、理想が高くて妥協できなかったので、24歳にもなるし、大好きというのはいいのかな、正直、私も専業主婦にしてくれるなら誰でもいいかなと思っていました、

 

すごくいい話だなと思うのですが、けっこう私見た目嫌いって思う男性の割合多いんですけど、見た目もたぶんそんなに嫌いじゃなかったですし、まあ、好きでもなかったかもしれないですけど、キモくないすごく普通の顔って感じだったと思います。

清潔感あって、28歳とかで若いですし、真面目な男性が好きなのですが、真面目系でしたし、私は好きな男の人がいるのですが、その人に抱かれるのも結婚前なら許してくれるみたいです。

 

相手は私のことが別に一切好きというわけではないみたいです、でも、話してみたら冷たくなかったし優しかったです、これくらいなら大丈夫だと思いました。

大好きな人にフラれたから誰でもいいらしいです。

 

私も、人生でこの人!っていう大好きな男を発見して、でも、付き合ってくれそうにないし、付き合っても専業主婦は無理だろうし、抱いてもらったら、後は、専業主婦にしてくれるなら誰でもいいと思っていました。

まだ、抱かれてないんですけど、抱いてくれるかも分からないんですけど。

そんなお互いに好きというわけじゃない者同士で結婚するというのはどう思いますか?

まとめますと

愛莉さん

  • 24歳
  • ニート
  • 専業主婦にしてくれるなら誰でもいい

相手男性

  • 28歳
  • フツメン
  • 真面目で優しい
  • 結婚相手は誰でもいい
  • スピード婚可

ということですよね。

お互いの希望はバッチリ合ってるのでは。

断る理由がないように思います。

 

恋愛感情がないのは

心配しなくて大丈夫ですよ。

生活の希望条件が合ってて

人間的にいい人なら

一緒に暮せばイヤでも好きになります。

好きにならないほうが

難しいと思います。

 

結婚前に好きな人に

抱いてもらうのはいいですが

彼には絶対言わないでね。

それは美しい思い出として

死ぬまで心に

秘めておきましょう。

 

愛莉さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.