毎回待ち合わせ時間も場所も決めてくれない。どうすれば(46歳女性)

46歳
きょうこ
子供希望なし
婚活歴3年

 

はじめまして!

いつもTwitter拝見して参考にさせて頂いてます!

 

今、3回会っている方がいます。

会っている時間は楽しいのですが、恋愛というより友達のような楽しさです。

嫌では無いのでまた会いたいとは思っているのですが…毎回待ち合わせ時間も場所も決めてくれない人なんです。

 

日にちはお互いにいつが良いか?と話し合って決めるのですが、日にちが決まったらそのままで、前日になって私からどこにします?何時にします?と聞く感じです。

そして向こうはどこでも良いですよ!という返事で、私が出やすい場所を指定して時間も決めて。

で、待ち合わせてお店もなんとなーくその場で決めて。私はお店も予約して欲しいし時間も早めに決めたいタイプです。

 

決めて欲しい!と言ったら嫌な感じかな?と考えて言えないのと決まらないのとで毎回約束の時にイライラしてしまいます。

こんな事でダメになったら勿体ないと思うのと、今からイライラしていたらこれからもやっていけないのかな?と思うのとで、これからどうしていくか迷っています。

 

ちょっとの事で終わりにして後悔はしたくないです。

長々とすみません。

よろしくお願いします。

う~ん。。。

待ち合わせも時間も決めない、

これ全然”ちょっとの事”では

ないと思いますよ。

かなり”由々しき事”です。

彼はズバリ

脈なし・やる気なし・将来性なし

でしょう。(丸尾くんの声で)

 

毎回「会いたい」と誘ってるのは

きょうこさんですか?

であればきょうこさんが

仕切るしかないと思います。

彼から「また会おう」と言って来てて

丸投げならただのクソですね。

 

彼は黙ってても

きょうこさんが仕切ってくれるから

甘えてるんじゃないですか。

一度、決まるまで全部

放置しておけばいいんですよ。

それでも彼が動かなければ

本気でやる気がないということです。

 

もったいないと思うということは

スペックがいいのでしょうが

いくら好条件でも

やる気がないのでは

話にならないですね。

 

付き合う前からこの調子じゃ

付き合ったら、結婚したら、

もっと何もしませんよ。

きょうこさんには死ぬまで

リードが求められることでしょう。

 

わたしはどれだけ好条件な男性でも

自分からは誘わないし、

詳細を詰めてこないような

男性とも会いません。

なのでわたしならこの彼

ブロックして終わりです。

 

きょうこさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.