2通:ビデオ通話のあとプロフを見たら身長が4センチ伸びていた。(31歳女性)

2021年5月3日

年齢 31
ニックネーム てん
子ども希望の有無 有
婚活歴 3ヶ月

 

質問お願いします。

この前ビデオ通話で盛り上がった男性と、会う約束をしました。

通話を切って、30分ほどした後、彼のプロフィールを見ながら婚活ノートを書いてたら、
通話する前と比べて身長が4センチも伸びていました。

つまり盛ったと思います。

 

これは他の部分も嘘をついていたり、ヤリモクの可能性ありますでしょうか。

話していて草食系で恋愛経験が少ないと言っていて真面目に見えていたのですが、信用出来なくなりました。

このくらい見過ごしていいものですか?




身長を盛ってる男性ってよくいますが、

やりとりの途中で盛るって

初めて聞きました。

なんだそりゃ。

 

ヤリモクかは不明ですが

他の部分も嘘をついてる可能性は

あると思います。

 

身長詐称をスルーしていいのは

てんさんが

「このアポは暇つぶし。会話の練習」

と思える場合だけです。

 

真剣に考えてるなら

「あれ?なんか身長高くなってますね」

とズバッと聞いて

反応を見た方がいいと思います。

もしかしたらそれだけで

ブロックしてくるかも。

しらばっくれても

「前は確かに〇センチでしたよ」

と詰めたほうがいいでしょう。

 

あとその彼

「草食系で恋愛経験が少ない」

って自分から言ってきたんですかね?

だとしたらずいぶん

言い訳がましい

プライドのない男ですね。




「恋愛経験少ないんだから

うまくリードできなくても

話がつまんなくても

ダサくても許してよね」

というのがその男の言い分です。

身長詐称よりこちらの発言のほうが

問題な気がします。

 

てんさんの婚活

応援しています!

 

身長詐称疑惑の質問させていただいたてんです。

お答えありがとうございます!

 

伸びてませんか?と聞いてみました!

すると、

「え!!登録した時からこれでしたよ!ペアーズ側が低く設定したんですかね?笑 何センチって書いてましたか?」

「〇〇と記憶してます!」

「ちゃんと▲▲センチありますよ!背が低い方がお好みでしたら、縮みます!」

と来ました。

 

確かに見た気がするのですが、もしかして私の見間違いという可能性もありますね。

どうせ会う予定なので確認します。

問題なのは背じゃなくて嘘ついてるかどうかなのですが。

草食系で恋愛経験が少ないと言っていましたが、普通に話は面白いです。

今までの行動は全部彼からお誘いしてくれてますので、これからの行動を見て判断したいと思います。




そこまで言うなら見間違いかもね。

>背が低い方がお好みでしたら、縮みます!

って返し、確かに面白いですね笑

 

彼からの誘いで動いてるなら

問題ありません。

まあヤリモクだとしても

ホイホイ家やホテルに

ついて行かなければ

そうそう被害もないでしょうから

アポを楽しんできてください^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.