身長を低く言う男性も、他の部分で嘘をついてる可能性はありますか?(25歳女性)

2021年5月4日

・ご年齢 25
・ニックネーム もも
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 半年

 

身長を高く言っていた?男性の質問があったので、私は逆の男性に遭遇したので質問します!

ビデオ通話のあとプロフを見たら身長が4センチ伸びていた。(31歳女性)

本当は187センチあるのに、183センチと言った男性にマッチングアプリで遭遇しました。

マッチングアプリには183センチとあり、高いですね!と言ったところよく言われます、と言われました

でも私は183センチ以上ある気がしてました

なぜ分かったかというと、教えてもらった名前でググったところ、所属していたラグビー部のホームページにプロフィールが載っていて、本当であろう187センチと書いてありました

身長を低く言う男性も、他の部分で嘘をついてる可能性はありますか?




逆身長詐欺ですね~。

家にゴキブリが1匹いたら

実際は100匹いる

って言うじゃないですか。

嘘が1個あったら

ほかにもあると思いますよ。

 

4cm詐称したところで

女性とのマッチングに

どれだけ効果があるんだか疑問ですし

しかもすぐバレるウソをつくとか

頭もちょっと弱そうですね。

 

ちなみに身長を低く盛るって

高身長の女性にも多いです。

「会ってみたら想像よりデカかった」

という感想を男性からよく聞きます。

 

それにしても、ももさん、

「183センチ以上ある気がしてました」

って写真見ただけで

そう思ったの?

だとしたらすごい洞察力ですね笑

 

ももさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.