いいと思った男性のインスタを見たらエロ垢ばかりフォローしている(29歳女性)

年齢 29
ニックネーム さやか
こども希望あり
婚活歴1年

 

りょうこさんこんばんは!

いつも勉強させて戴いてます☆

早速相談したいことがあります。

アプリで出会った方でいいなーと思える人がいました。

優しくて面白くて真面目で、こんないい人いるんだともっと仲良くなりたいと思っていた方ですが‥

 

最近その方のInstagramを見つけ(教えてもらったラインIDがInstagramIDと一致したため)、
エッチな人ばかりフォローしていることがわかりました笑

友人もフォローしている中でえっちな人のフォローがかなり目立ち‥もしかしてむっつりなのか?いやオープンなスケべなのか?と驚いています笑

 

いい人な分ギャップが大きすぎて、このまま頑張りたい気持ちと、本当はどんな性格なんだろう、性癖がやばいのでは‥?と少し足踏みする気持ちです笑

友人がいる中で堂々とえっちな人ばかりフォローしてる人はどうでしょうか笑

やめたほうがいいか、ある意味いい人か‥?教えて欲しいです!

わたしなら不問にしますね。

ま、男なんてそんなもんですよ。

一見、真面目そうで

清潔感がある男でも

服を脱げば

その辺のサルと変わりません。

みんなおっぱいと

マンコのことしか

考えてません。

そんなもんです。

特に驚くことでも

警戒することでも

ないと思います。

 

意識高い系のビジネス垢や

ネトウヨ垢ばかり

フォローしてる人よりは

いくぶんマシでしょう笑

 

しいていうなら

脇が甘いタイプ

だとは思いますね。

ひとつのIDでイモづる式に

SNSがヒットするって

後先のことを考えられない

ノータリンなのでは。

たぶん浮気してもすぐバレる

タイプです。

 

さやかさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.