理想の結婚相手が「理系>体育会系>>>文系>>>>>>>>芸術系」の理由(23歳女性)

2021年5月14日

23
あいみ
欲しい
数ヶ月

の婚活初心者です。

涼子さんが理想の結婚相手の理系>体育会系>>>文系>>>>>>>>芸術系と考えられる理由を教えて欲しいです

理系は

頭が良くハイスぺが多い。

野性味がないので浮気せず

奥さんに一途。家庭的。

 

体育会系は

筋が一本通っており

喜怒哀楽がわかりやすい。

一部の筋肉バカを除き

スポーツができる人は

なんだかんだで頭もいい人が多い。

 

文系は

話がうまいので一緒にいて楽しいが

口先だけのお調子者が多い。

浮気多し。

 

芸術系は

常識とか安定が嫌い。

体力も責任感も倫理観もない

クズ多し。

 

以上はあくまで傾向の話です。

当てはまらない、例外も

もちろんいます。

血液型占いと同じくらいの

精度だと思ってください。

 

ちなみにおすすめのタイプは

2つ以上の要素を持つ

ハイブリッド型です。

  • 理系だけどお絵描きも得意で漫画描いてる
  • 体育会系だけど月10冊は本を読む読書家
  • 文系だけど運動部で主将やってた

こういう人はバランス感覚が

優れており、

性格に変なクセがないことが

多いです。

 

あいみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.