自他ともに認めるバリキャリです。社名を言ったら引かれました。どう誤魔化せば?(28歳女性)

・ご年齢 28
・ニックネーム あすか
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 4ヶ月

 

自他ともに認めるバリキャリです。

社名を言ったら、バリキャリ&激務&高級取りなのが一発でわかる会社で働いています。

先日アプリのアポで会うのが3回目の人に「どこの会社で働いているんですか?」と聞かれて、正直に答えたら男性に引かれました・・・。

こういう場合、どうやって誤魔化せばいいですか?

誤魔化すって何を

誤魔化すんですか?社名?

言っちゃったあとじゃ

誤魔化しようがないと思います。

 

バリキャリ&激務&高級取りで

引かれるのがイヤなら

最初のうちは黙っているか、

あるいはそれで引くような男は

願い下げと割り切るか、

どちらかですね。

 

あすかさんの婚活

応援しています!

 

自他ともに認めるバリキャリです。社名を言ったら引かれました。どう誤魔化せば? のあすかです。

早速のご回答ありがとうございます!

質問の意図としては、今後新規の男性に会って会社名を聞かれた時にどうはグラ貸せば良いか、ということです。

なるべく会社名は言いたくないのですが、聞いてくる男性もいまして・・。

グラ貸せばって

どういう意味ですか???

言いたくないことは

「仲良くなったらお話します」

でいいと思います。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.