LINEを交換してから用件があるときしか連絡がこない(35歳女性)

・年齢 35歳
・ニックネーム あお
・子ども希望の有無 どちらでもない
・婚活歴 3ヶ月

 

涼子さん、こんばんは。

前回、「毛深い以外は理想的な男性。告白されたら「脱毛して」と言ってもいい?(2021年4月11日)」で相談させていただいたあおと申します。

前回はありがとうございました。

前回のお相手ですが、「手を繋いでもいい?」と聞かれ「まぁそのくらいなら…付き合ったら繋ぐだろうし…」と了承したところ、指を絡ませてきたり(即振りほどきました)、「次は腕を組もうか」と言ったり、そんなに混んでいない電車で背中に手を添えてきたり…という行動が気持ち悪い!となってしまったのでお断りしました。

脱毛以前の話でした…。

 

今回は別のお相手なのですが、アプリで知り合った方で、一度お会いしたら素敵な方だったので今度こそ!という気持ちでいます。

アプリでやりとりしている段階から返事が少し遅いな、とは思っていたのですが(1~2日に1度)、お会いしてLINE交換してからはさらに頻度が下がって、用があるときだけ(次の日程やお店の候補など)連絡がくる感じです。

私ももともと頻繁に連絡をとりたいタイプではなく、逆に毎日「今日なにしてた~?」などという連絡がくる方がストレスなので、気が合うといったら気が合うのですが、真面目に婚活する気ならもっと頻繁に連絡するのでは…?と思ってしまっています。

 

初めてお会いした日にお相手から身分証を提示してくれたり、仕事の詳しい内容も詳しく教えてくれたりしたので悪い人ではないと思いたいです。

また、どちらかというと寡黙なタイプにみえたので、もしかしたら私からグイグイいく必要があるのか?とも考えています。

涼子さんはどう思われますか?

長々とすみません。

よろしくお願いいたします。

次のアポがすんなり決まってるなら

心配はいりません。

たぶん文字で雑談するのが

苦手なのでしょう。

ましてや身分証までちゃんと

見せてくれたんでしょ?

であれば大丈夫です。

 

あおさんからグイグイ行っては

ダメですよ。

付き合いだしても

結婚しても女性から

グイグイ行ってはいけません。

女性はウエルカム~なオーラだけ

出しておいて

具体的なアクションは

男性から来るのを

待っててください。

 

毛深い男性、残念でしたね。

やっぱり生理的に無理だった

みたいですね。

 

あおさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.