彼からの脈ありアピールを確認できる方法はありますか?(25歳女性)

・ご年齢 25
・ニックネーム すちゃん
・子ども希望の有無 欲しい
・婚活歴 1年

 

以前「チャットアプリで知り合った口下手な彼。信用しても大丈夫(2021年5月30日)」を相談した者です。

アドバイスありがとうございました!

2回目アポが2週間後の理由としては、1週間後は私が予定があり空いていなかったからです。

2回目まで時間が空くので大丈夫かなと思っていたのですが、会う前と変わらず連絡をとっています。

 

LINEだと「俺たち絶対相性いいよね!」「俺の仕事はすちゃんのこと笑顔にすることだから」「すちゃんのそういうところとかずっと笑ってくれるところ本当大好き」等色々言ってくれるところは相変わらずです、、

2回目のアポではおすすめのスイーツ屋さんと彼の地元が近いらしく案内してくれるみたいで色々と予定を立ててくれています

 

今までの恋愛で同じ失敗ばかりだったので「告白してもらうにはを参考にしっかり脈ありアピールしています。

口だけならいくらでも言えると思っているので少しずつ行動を見ていくしかないとは思いますが、私の脈ありアピールは効果が出ているか、彼からの脈ありアピールを確認できる方法はありますか?

 

彼のことを信じたい気持ちと傷つきたくない気持ちがあってこれ以上踏み込まないようにしようとしている部分があります。

彼のことを信じられるタイミングがいつなのか、何が正解なのか分からなくなってきているのでアドバイス頂きたいです。

よろしくお願いします。

なるほど、すちゃんさんの都合で

2週間後なんですね。

まあ連絡がちゃんと来てて

プランも積極的に立てて

くれてるなら今のところ

気に入られては

いるんだと思います。

 

彼の脈は告白されるまでは

わからないですね。

ルンルンで告白してきても

「結婚前提で」というと

ひるむ男もいるので。

告白されて

お付き合い前に確認すること4点

ここまですんなり進めたら

とりあえずは信じて

いいと思います。

 

傷つきたくないというお気持ちも

わかるのですが、

そもそも彼は1週間前まで

見ず知らずの赤の他人

だったわけですよね。

一緒に過ごしたのもせいぜい数時間。

関係としては

ただの顔見知りです。

うまく行かなかったとしても

2度と会うこともないですし

ただの顔見知りが

赤の他人に戻るだけなので

なにも失うものはないですよ。

1週間前の世界に戻るだけです。

 

またすぐマッチングアプリなり

チャットアプリなりやれば

似たような男性と

新しい出会いがあるので

心配いりません。

 

すちゃんさんの

婚活応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.