もうすぐ付き合って1ヶ月。事前に「記念日だよ!」と伝えたほうがいい?(32歳女性)

・年齢 32
・ニックネーム momo
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 8ヶ月くらい

 

涼子さん、こんにちは。

質問失礼します。

付き合って1ヶ月記念日がもうすぐです。

やはりアプリでの出会いは記念日を大切にした方がいいですよね。

涼子さんは何かしましたか?

また、その日は平日だし、彼氏は記念日とか覚えてなさそうなので、事前に記念日だよ!と伝えておいた方がいいですか?

お手数おかけしますがご意見お聞きできれば嬉しいです(^^)

わたしは何もしませんでした。

もし今婚活してたら

1か月、3か月と記念日を

設定して何かやりますが

当時はそういう意識が

なかったですね!

気が付いたら過ぎてました。

 

記念日を事前に伝えておくのは

とてもいいと思います。

そうすることで改めて彼も

momoさんと過ごした時間を

振り返るでしょうし、

お付き合いしてる実感も

強くなるでしょう。

 

やりたいことがあるなら

合わせてリクエスト

しておきましょう。

 

楽しい記念日になると

いいですね^^

 

momoさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.