無名の芸能人だった元カノが有名になっていた(30歳男性)

・ご年齢 30
・ニックネーム 龍
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 なし・既婚

 

元カノが活躍するたびに、胸がザワザワするのを相談させて下さい

元カノは当時売れない芸能人をしてました。

25過ぎなのに売れない芸能人で、今後一体どうするのかなと思っていました。

当時自分があまりにも元カノにきつくそれを言いすぎたらしく、彼女から別れを告げられました。

 

その後すぐに僕には彼女ができて半年後に結婚しました。

結婚して2年後、元カノが某有名グラビア雑誌の表紙になっていて、本当にびっくりしました。

今はインフルエンサー&グラドルとして仕事がかなり忙しいようです。

元カノが出ている雑誌・広告を見るたびに、結婚を若干後悔するのはおかしいのでしょうか?

 

僕は、25過ぎた芸能しか仕事をしたことがない、高卒の彼女に夢を追わず落ち着いた生活をして欲しかった。

僕との将来を考えて欲しかった。

可愛いお嫁さんで良妻賢母になって欲しかった。

最後のはエゴかもしれませんが、元カノと別れたいと思ったことはなくて。

 

結婚した理由は、元カノに振られ寂しかったのと、この人なら落ち着いて暮らせそうと思ったからです。

奥さんは元カノとは正反対の地味なタイプで、落ち着いてるけど、何に対しても才能はなく(僕もだけど)普通なタイプです。

そういう奥さんが何に対しても頑張ってない姿勢を見ると、さらに元カノを思い出します。

 

なお元カノは詳しくはいえませんが、普通のOLが稼げない額を稼いでいて、一生お金には困らない様子です。

僕が子供なのでしょうか?

そうですね、

自分の軸がない子供ですね。

相手の状況次第で

自分の理想がブレるくらい

中身がフニャフニャしてるから

そうなるんでしょう。

 

龍さんは、夢を追わず

落ち着いた生活ができる女性と

結婚したかったんでしょ?

そしてその理想をかなえた。

 

であれば元カノの活躍を見ても

「やっぱり彼女と結婚しても

うまく行かなかっただろうな。

オレの選択は正しかった」

と自信を深めるところです。

 

ところがそうではなく

後悔している。

なんなら今の地味な奥さまに

不満すら覚えている。

ということはあなたは

本気で良妻賢母も落ち着いた生活も

求めてなかったということでは。

 

彼女は夢を追ったから

有名なグラドルになれたわけです。

もっといえばあなたと

別れたから成功できたんですよ。

「元カレを見返してやる!」

とがんばって

あなたと別れたぶん

新しい出会いもあったから

今の彼女があるんです。

 

龍さんと付き合い続けていたら

彼女は今でも無名の芸能人

だったかもしれません。

 

後悔するのは

うわっつらの結果しか

見てないからです。

そこに至るまでのプロセスや

背景まで想像が及んでいない。

だからフラフラしてるのでしょう。

 

そもそも自分との将来を

優先してくれる

地味で落ち着いた女性だけど

社会的に成功して

経済的にも潤ってる、

なんてそんな何もかも

自分に都合のいい女性なんて

いないですよ。

 

イイトコ取りはできません。

何かを得るということは

何かをあきらめるということです。

自分が本当に求めていることは

何なのか、もっと真剣に

考えてはどうですか。

 

龍さんの結婚生活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.