2回目アポで家に行ったが何もなく解散。3回目を誘ったらOKだったが飯友かヤリモクでしょうか(30歳女性)

・ご年齢 30歳
・ニックネーム あきこ
・子ども希望の有無 わからない
・婚活歴 1年

 

男性も女性も無料の某アプリで知り合った男性がいます。

どちらかと言うとハイスペでモテそうな方です。

アプリで数往復やり取りした後、お互いの趣味でもあるドライブに誘われて仕事終わりに2時間ほどお会いしました。

帰り際、家の近くまで送ってくれそこで相手からLINEを聞かれたので交換しました。

 

2回目もお相手からお誘いいただき、夕方から飲みに。

お店は何ヶ所か候補を探してくれていて、酔った勢いか会話も盛り上がり二次会まで呑んだ挙句に、デザート食べようと彼の家へ誘われ行ってしまいました。

(お会計は彼がほぼ払ってくれましたが、二次会は払うと言って払ってしまいました。勉強不足です)

 

しかし、何もないどころか、着いた瞬間2人で寝てしまう羽目になり、途中起きた私は帰るねと言って普通に帰りました。

一応お礼LINEは送ったのですが、酔ってて家に帰ってからのこと覚えてないと言われ脈なしかなと思っています。

この行為は軽率だと思い反省しています。

 

その後も毎日ではないですがやりとりは続き、自分の方から食事に誘ってしまい(涼子さんのブログを見つける前でやらかしました)、了承得られたのですが、1日空いてるという割には昼がいいと言われたので今度初めてランチに行ってきます。

ざっと書いて、ただの飯友かヤリモクかなとも思うのですが、深くハマる前に撤退した方がいいでしょうか?

 

ラインの返信速度もだいぶムラがあり他にお相手がいるのではないかと思っています。

この年ですが恋愛経験も少ないのでぜひご教授いただきたいです。

長々と申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

家に誘っておきながら

セックスに持ち込めないとか

かなりチキンで段取りが悪い

ダサメンですね。

 

彼はヤリモクより下だと思います。

ヤリモクのほうがまだマシです。

 

あきこさんはそんなヤリモク以下の

ダサい男が気になって仕方なく

「抱かれたい♡」と思っている。

であれば好きなだけ

デートしてきたらいいんじゃ

ないでしょうか。

 

ただここから真剣交際になる

可能性はないと思います。

あくまで遊びです。

 

あきこさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.