ご報告:入籍が決まりました!(29歳女性)

2023年10月10日

•29歳
•ぴっつ
•子ども 欲しい
•婚活歴 4年ほど

 

涼子さん、ご無沙汰しております。

以前はたくさん相談に乗っていただき、ありがとうございました。

この度、マッチングアプリで出会った方と入籍することが決まりました。

両家顔合わせも終わり、入籍や引っ越しに向けて準備をしております。

マッチングアプリという未知の世界に飛び込む際に不安も大きかったですが、涼子さんに相談に乗っていただき、大変心強かったです

本当にありがとうございました。

これから寒くなってきますが、ご自愛ください。

ぴっつさん、入籍が

決まったんですね!

ご婚約おめでとうございます

婚活4年、長かったですね。

本当にいろいろ

ありましたね涙

でも無事、ご結婚が決まって

本当に良かったです。

改めておめでとうございます^^

 

大きなお世話かも

しれませんが

一応、入籍するまでは

気を抜かずにね。

入籍直前まで彼が

他の女性(特に元カノ)との間で

悩んでるってケース

意外とあります。

このタイミングで

元カノが

「やり直したい」

と連絡してきたりとか

本当にあるある

なんですよ!

なので同居や結婚式は

いつでもいいですが

可能なら入籍は

早めにしちゃった

ほうがいいと思います。

 

次はわくわくの妊活ですね^^

これも大きなお世話ですが

もし今すぐ妊娠できれば

来年の8月に出産となり

子どもを遅生まれにできます。

しかし

「新婚生活を楽しんで~♡

来春くらいから妊活~♡」

とかやってると早生まれに

なってしまう可能性があり

決して早生まれがダメって

わけじゃないんですが

やはり何かと不利という話を

よく聞くので

もし気にするなら

今すぐ仕込むか

来夏まで待つとかすると

いいかもしれません。

ご参考まで。

 

ぜひ明るい家族を

築いてくださいね♪

 

ぴっつさんの

末永い幸せを

お祈りしております!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.