ご報告:彼氏ができました(30歳女性)

・ご年齢 30歳
・ニックネーム たなか
・子ども希望の有無 どちらでも
・婚活歴 4ヶ月

 

涼子さんご無沙汰しております。

以前回答して頂いた者です。

他の女性に振られたからとザオラルしてきた男性。モヤモヤするがまた会ってもいい?(2021年5月3日)

進展があったらご報告も兼ねてお礼させて頂きたいと思っていましたので、少し遅くなってしまいましたがその節はありがとうございました。

 

あれからお相手の方と何度かお会いしてついに告白されました。

お付き合い前に確認することもクリアし、無事に交際をスタートすることが出来ました。

涼子さんが背中を押してくださったおかげです。ありがとうございました。

 

涼子さんが以前の回答で仰っていたように、最後にお会いした時にお相手の方の様子が楽しくなさそうに見えたのは私の思い過ごしだったようで、あの時私と一緒にいて楽しいと感じていたけれど悩んでいたと言っていました。

私との脈は無いと思っていたようです。

確かに隠しておけばいいようなことも包み隠さず言ってしまう不器用な部分もありますが、それもある意味彼らしさだと思いますし、それよりも私に対する言動やしてくれたことに目を向けると彼に対するモヤモヤした気持ちは無くなりました。

 

正直なところ私のタイプには当てはまらないのでお付き合いする際に少し悩んだりもしました。

交際開始した今でもこれで良かったのだろうかと思ったりもします。

でもそれはお相手の方も私に対して悩んだりすることはあると思いますし、なによりとても優しくて誠実な人なのでこのご縁は大切にしたいと思っています。

 

また何かありましたら相談させて頂くかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願い致します。

涼子さんもお体に気をつけてご自愛ください。

たなかさん、無事お付き合いが

決まったんですね。

ひとまずおめでとうございます^^

 

彼がしてくれなかったことではなく

してくれたことに目を向ける、

とてもいい姿勢です。

それこそが幸せになる秘訣です。

ぜひ続けてください。

 

もし彼1人に絞るのに不安があり、

バレない自信があるなら

並行してかまいませんよ。

保険をかけられるなら

かけておいてください。

 

楽しいお付き合いになると

いいですね。

 

たなかさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.