酒豪アピールしてくる9歳上の男性からグイグイ来られている(39歳女性)

2021年6月25日

・39歳
・はり子
・子供はどちらでも良い
・半年

 

去年、共通の友人を介して48歳(未婚)の方と出会いました。

今まで出会った人の中では一番誠実で、下の名前を呼ぶのも3回目くらいで確認してくれたし、

付き合って欲しいと言われた時に即答出来なかった私のペースに合わせてくれました。

とてもいい人なんだけど...と、言う所で引っかかっていて自分の気持ちが先に進みません。

 

お互いの休みがなかなか合わないので、デートはいつも居酒屋です

私も飲むのは嫌いじゃないけど毎日は飲まないです。

彼は凄くお酒を飲む人で自分は大丈夫だと思っているようです。

側から見ていて尋常じゃないペースです。

一度やんわり身体が心配だと伝えたら「俺は大丈夫!」「健康診断では何も無かった」と。

 

酔っているからか毎回同じ話ばかり。

最初は自分の事を知って欲しいんだなと微笑ましかったのですが、毎回毎回同じ話でウンザリ。

私が一度「会社を辞めたい」と愚痴を零したら「辞めたらダメだよ、俺は前の会社の社長と喧嘩して〜」自分の武勇伝にすり替えられたのは閉口して。

 

私として「酔っている時の彼」しか知らない状態なんですが、彼からは毎日LINEで愛してる、私の親に会いたい、自分の親に会わせたい。グイグイ来られてしまった事が重く感じて距離を置かせて欲しいとお願いしました。

友人曰く、彼はこんなにいい女性はいない!他の男に取られてしまう!と焦っているようです。

友人に紹介して貰った時も緊張していつも以上にお酒のペースが上がり呂律が回らなくなっていたのですが、緊張してたから許してあげて!と友人に言われたからそんなもんかなと思っていました。

 

贅沢だとは思います。

そんなに想って下さる方を受け入れられない、愛してるといわれることが怖いと感じてしまう自分が嫌です。

の反面、その年で酒豪アピールして健康に気を遣う事はないのだろうかとも思っています。

で?何が言いたいんですか?

「ああん!ああん!><

こんなに愛してくれる男を

好きになれないわたしって

なんて罪深い女なのっ!><」

というポエムですか?

 

ご友人は50にもなって

酒豪アピするような

アルコール依存の男が

40のあなたにピッタリだと思ったから

紹介したんでしょう。

 

わたしもその男性、

あなたに超お似合いだと

思いますよ。

結婚されては?

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.