彼女持ちの男性とセフレになっています。どうしたらいいでしょうか(26歳女性)

2021年9月8日

・年齢 26歳
・ニックネーム あこ
・子どもは欲しいか 今はよくわからない
・婚活歴 2年

 

涼子さん初めまして!

私は今、私の親友の友達の男性に片想いしています。

しかしその男性には付き合ったばかりの彼女が居ます。

彼と出会った経緯は、親友が飲みの席に彼を呼んでそこで気になる存在になり、彼は地方で仕事をしてた為会えずに居ました。

 

今年に入り東京に帰って来たと聞いて、親友にお願いしてみんなでご飯に行き、私がはっきりとは言ってませんが、親友を通して彼に気があることは伝わっています。

そして一度2人でご飯に行きその後3回体の関係を持ちました。

前置きが長くなりましたが、だんだん辛くなってきたのでご相談させて頂きました。

 

親友からは彼は彼女居てもセフレを作るし、浮気もするしクズだよと聞いています。

この前言われた言葉が

「彼女よりも気持ちがいい」

「相性が良い」

「私が他の男性としているのを想像したくない」

など言われました。

今こう書いてみて完全にセフレですね。笑

 

彼と付き合いたいかと言われるとよく分からないのですが、気持ちはハッキリさせて欲しいなと思っています。このままだと待ってしまいそうなので。

またお風呂場の彼女の化粧落とし使ったらバレるから使わないで!と言われたのですが、もし仮に私のことが好きなら別れますか?

また頑なにご飯はみんなで行こうと言います。

あ〜書いてて虚しくなりました、、ごめんなさい長々と

どうしたら良いのか回答を頂きたいです宜しくお願い致します。

これは完全にセフレですね笑

彼とどうなりたいかわからない

とありますがあこさんは

付き合いたいんでしょ?w

 

でもいま彼の気持ちを

はっきり聞いても

フラれて終わるだけだと思います。

 

というのはいまお2人の

気持ちの方向は

彼 ←←← あこさん

となってるからです。

彼に好きバレしてるし

あこさんが追いかける形になっている。

これでは付き合えません。

 

しかし

彼 →→→ あこさん

と逆向きにできれば

ワンチャンあります。

つまり彼に追わせるのです。

そうすれば彼女を押しのけて

本命の椅子に座れるかもしれません。

 

どうするかというと

それとなく手を引いて

彼からアクションが来るのを

じっと待つのです。

3回関係を持ってるので

嫌われてはいないハズです。

あこさんに去られたら

「え~そんな!さみしい...」

くらいは思うハズです。

だからフラッと逃げれば

彼から追いかけてくるかもしれません。

 

男って女に逃げられると

気になるもんなんですよ。

 

本命彼女がいるといっても

時間がたてば落ち着いてくるし

関係がグラつくことだって

ありますからね。

その隙をつければ勝算はあります。

 

実は以前、セフレから彼女になりたい

という女性から

ご相談いただいたときも

同じように「彼に追わせろ」と

アドバイスしました。

セフレから本命彼女になるには(26歳女性)

こちらのご相談者さんは

無事、本命になれたそうです。

あこさんもぜひこれを実践して

みてください。

 

ちょっと長期戦になりますね。

あこさんはほかの男で

遊ぶなど気分転換しながら

彼から連絡が来る=ワナにかかるのを

じっと待ちましょう。

 

彼 →→→ あこさん

です。

彼 →→→ あこさん

という形をイメージしながら

彼から口説いてくるように

仕向けてください。

 

あこさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.