3回目までは奢りだったが、4回目では告白されたものの割り勘だった(25歳女性)

25
あや

半年

 

涼子さんはじめまして。

アプリで知り合った男性と4回会った日に告白されて付き合いました。

引っ掛かるポイントが何点かありますが、外見がどストライクでスルーしてます。

 

1点目は3回目までは奢りだったのですが、4回目では割り勘だった点

2点目は手を全く出さず触れてもこない点

3点目は口では甘い言葉をかけられますが、1点目の割り勘のように行動を見てると本当に好きなのかわからない点

 

また、私もアプリを辞めてないですが、彼も私をブロックして続けてます。

引っ掛かる点を含め、これを指摘するか一緒にやめようと提案するかフェードアウトするかどれがいいと思いますか?

気持ち悪い男ですね。

たいして好かれてないうえに

何をしたいのかも

よくわからないので

無言ブロックさよならでいいのでは?

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.