ご報告:大企業の男性とアプリで結婚しました!(27歳女性)

・27歳
・らん
・子ども希望
・終了

 

涼子さん、ご無沙汰しております。

2021年に『3回デートしたが告白されない。白黒つけたい!の内容で相談しました、らんです。

この春、マッチングアプリで出逢った方と入籍しました!

 

2021年の彼とは何か嫌だな、と直感で感じて即刻さよならしました笑 そこから婚活は一旦ストップして仕事に取り組んでおりました。

2022年のゴールデンウィーク期間、一点集中でマッチングアプリをしていた頃、夫と出逢いました。

トントン拍子で付き合いましたが、彼は話が上手く、大企業勤めということで、「え、本当に?詐欺?」と当時は疑っていました。

その彼が今春県外異動となり、それについて来てほしいとのことでプロポーズを受け、今に至ります。

 

2021年の彼とは180度生き方や私に対する言葉や行動が違い、驚いております。

彼の私への言葉と行動こそ、「愛される」という事なのだ、と私は思いました。

本当にあの時、涼子さんに相談して良かった、本当に本当に良かった。

感謝を伝えたくてここに来ました。重ねて御礼申し上げます。

 

婚活をする際、謎に『高身長!』のみが条件だった若かりし頃に喝を入れたいです。

身長なんかどうでもいいです。笑

人間性と将来性。私はここだと思いました。

涼子さん、本当にありがとうございました。

これからも何気ない日常を大切にして生きていきます。

お身体ご自愛くださいませ。

らん

らんさん、お久しぶりですね。

その後、別のご縁ができて

無事入籍されたんですね。

ご結婚おめでとうございます

大企業にお勤めで

お話も楽しい男性

良かったじゃないですか~^^

仕事と婚活、メリハリをつけて

取り組まれたのが

功を奏したのかもしれませんね。

 

>彼の私への言葉と行動こそ、「愛される」という事なのだ、と私は思いました。

独身時代にこれに気づけたことは

一生の財産になると思いますよ。

これがわかっていれば

結婚後に倦怠期がきても

安易にほかの男性に

フラフラすることも

ないですし、

もし離婚とか死別とかで

再婚活することになったとしても

変な男性にひっかかることも

ありません。

また子どもには

性教育や恋人選びについて

正しく教えることができます。

人生における

あらゆる重要な場面で

影響してくる大事な視点なので

ぜひ今後も心に

留めておくとよいと思います。

 

長い婚活お疲れさまでした。

次は妊活ですね。

元気な赤ちゃんを

産んでください^^

 

らんさんの末永い幸せを

お祈りしています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.