アプリでフェードアウトした半年後、婚活イベントで再会した男性(26歳女性)

2021年8月21日

・ご年齢 27
・ニックネーム  ハイチュウ
・子どもは欲しいか ほしい
・婚活歴 1年未満

 

涼子さんこんにちは。

いつも勉強させていただいております。

 

マッチングアプリで知り合った同い年のAさんがいます。

Aさんとは半年ほど前に連絡をとっていたが、自分に彼氏が出来たので、会うことなく連絡を絶っていました。

 

先日彼氏とお別れすることになり、婚活イベントに行ったところ、Aさんと偶然会いました。

自分の仕事が特殊なので、同一人物だと気づいたようです。

「今度ハイチュウの家の近くにおいしいご飯屋さんがあるから行こう」

と言われました。

初回は短時間でサクッと終わらせたかったのと、自宅付近というのが気になったので、カフェでお茶にしようと提案したところ

ですよね、、、」

と言われました。

その後、カフェのお誘いもなくダラダラとメッセージが続いていたので、また連絡を絶っていました。

 

するとまた1ヶ月後にAさんから連絡がきました。

「マッチングアプリで出会って、3回遊んだ子がいる。いい感じの雰囲気なので、もうすぐ付き合うことになるかもしれないから、会いにいってもいいか」

と言われました。

もうすぐ付き合いそうな子がいるのに、私に会う必要性はないのではないか、と言ったところ、

「ちゃんと会えてないし、ハイチュウのことが名残惜しい。」

とのことでした。

 

付き合いそうな子がいるのに会おうと、わざわざ言ってくるのは、なめられている、遊び目的なのでしょうか?

拙い文章で申し訳ありません。

ご教示いただけますと幸いです。

彼がどう思ってるかはともかく

ハイチュウさんは彼のことを

どう思ってるんですか?

 

別にどうでもいいんですよね?

興味ないんですよね?

だからランチの誘いを断り、

「わたしに会う必要もない」

と言ったんでしょ?

 

どうでもいいと思ってる男について

何をそんなにあれこれ

考えてるんでしょうか。

ヒマなんですか?

 

そもそも彼からアプローチ

されたわけでもないのに

ナメられてる?とか

遊び目的?とか

警戒する意味がわかりません。

彼、ハイチュウさんを

1ミリも口説いてないですよ?

 

「ハイチュウのことが名残惜しい」

と言われてマンコが

キュンとしちゃったんなら

チンポを突っ込んでもらって

きたらいいのではと思います。

 

ハイチュウさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.