今まで会った中で一番素敵だが微妙な関係の男性と進展させるには?(35歳女性)

・ご年齢 35歳
・ニックネーム 小豆
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 1年

 

涼子さん初めまして。いつも勉強させていただいております。

現在、マッチングアプリで知り合った方と恋人未満な関係です。

結婚相談所にも一時入会したりアプリなどで数十人とお会いしましたが、今まで会った中で一番素敵な方です。

コロナ禍での婚活で実際に会ったのはまだ2回ですがTV電話で週2.3回話しています。

 

お相手の方も婚活目的ですのでかなり具体的な結婚したらどうしたい、どういうことはNGかなど擦り合わせ?みたいな話も彼の方からよくしてきます。

その中で"もし小豆さんと結婚したら〜"などよく結婚を仮定して話してきます。

 

涼子さんメソッドを守って自分から脈あり発言(実際に本当に楽しいので楽しいと伝える、格好良いと思うので素敵とお伝えしてます)やりました。

今度お家に遊びに行く予定です。流れで体の関係持ちたくなくてはっきりしてからと思っています。

まとまってないかもしれませんが、この微妙な関係を進展させるには何か良い手はありますか?

まずね、2回会った程度の男性を

一番素敵とか思いこまないほうが

いいですよ。

それは勘違いか、いいところしか

見えてないだけなので。

現状、彼についてはまだ

5%くらいしか

見えてないと思ってください。

 

結婚したら〜なんて話も

全部寝言です。

セックスする前の男なら

それくらいの寝言は全員言います。

 

付き合う約束をしてないのに

家に行くことになってるんですか?

ということは彼は

ヤル気満々ですよね。

小豆さんも軽い女に

見られてるのでは

ないでしょうか。

 

脈ありアピールが

彼にどの程度通じてるのか

わかりませんが、

もしはっきりやったのに

告白されなかったんなら

脈は弱いと思います。

 

どうしても関係を

ハッキリさせたいなら

ズバッと聞くしかないですね。

「わたしは〇〇さんと

真剣にお付き合いしたいと

思ってますが〇〇さんは

どうですか?」

とかですね。

付き合う気があると言われたら

お付き合い前に確認すること4点

を確認して全部クリアしたら

ようやくお付き合い開始です。

 

小豆さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.