ご報告:同い年の男性と結婚前提の彼氏ができました!(52歳女性)

2021年9月27日

・ご年齢  52
・ニックネーム  ゆき
・子どもは欲しいか  いらない
・婚活歴   5年

 

涼子さんこんばんは。

婚パで知りあったモワハラ彼氏とお別れしたゆきです!

あの後モラハラ彼氏からの連絡もなく無事に縁がきれました。アドバイス本当にありがとうございました!

 

今回は涼子さんに嬉しいご報告です。

涼子のアドバイスを参考にペアーズで活動しまして、早速同い年の男性と結婚前提のお付き合いができました!

お互いにアプリも退会して身分も証明できております。結婚の意思も確認済みです。

彼の家から100キロ離れていますが毎週会いに来てくれます。

もちろんデートの費用も食事代もだしてくれます。

彼との初めての事も大切に考えてもらいホテルを予約してくれてとても良かったです。

 

彼からは最初に会ったとき好きになりゆきさんの人柄をしってもっと好きになりました。

そして、この人結婚して一緒にいたいと感じています。

ゆきさんには自分のことをもっと知ってもらって、好きになってもらいたいと言われました。

モワハラの彼とは180度違う扱いに少し戸惑いぎみですが、わたしも会うたびに好きになっております。

 

こんなステキな人に巡り会えたのも涼子さんのアドバイスのおかげです。

今まで辛かった恋愛でしたがこれからは幸せになれそうです。

ありがとございました。

おおおおお!

ゆきさん素敵なご縁が

あったんですね!

おめでとうございます^^

超スピード展開ですね!

 

ちゃんと確認すべきことも確認して

安心したお付き合いが

できているようですね。

素晴らしいですっ!

100キロも離れてるのに

毎週会いに来てくれるなんて

愛されてますね~^^

 

それもこれも5年も付き合った

モラハラ彼氏としっかり

お別れしたからだと思います。

悪縁を断ち切って

良縁を引き寄せたんですよ。

本当に良かったですね。

 

また入籍されましたら

ご連絡ください。

ゆきさんの婚活を

応援しています!

 

涼子さんこんばんは。

コンパで付き合ったモワハラ彼と別れて新しい彼ができましたでご報告したゆきです。

涼子さん早速の祝福のご連絡ありがとございます!

 

偶然みつけた涼子さんのブログでこんな幸せな展開になれるなんて感謝しかありません。

(涼子さんのブログに出会わなかったら未だにモワハラの彼に振り回されてたと思います。)

 

入籍に関してはわたしがこちらの生活を片付けて彼の所に行くことになります。

わたしは一度離婚して子ども三人一人で育ててまいりました。

皆成人してますが下の子と同居中です。

同居の子どもも就職して三年たちそろそろ独立予定です。

 

今の会社もやめることに関してと子どもの独立のために2年は結婚してそちらにはいけないですが待ってもらえますか?とお聞きして了解してもらってます。

それまでは疎遠にならないように二人で努力しましょうと彼から提案されて毎週こちらにきてくれてデートしております。

このような状態ですので入籍報告は少し長い目になりそうですが入籍を目標にお互いにもっと仲良くなって行きたいと思います!

もちろん涼子さんにしっかりとしたご報告させていただきます!

 

あっ最後なってしまいましたが彼は初婚です。

転職独立して10年間仕事がようやく落着きお嫁さんをもらえる位の経済的余裕ができたそうで婚活していたそうです。

彼からもらったいいね!にわたしがありがと!をしたのがはじまりでした。

 

涼子さんお忙しいと思いますがお身体気をつけてブログ掲載をよろしくお願いします。

いつまでも楽しみに読まさせてもらいますね。

なるほど。

一緒に暮せるのは少し

先になりそうなんですね。

でもしっかり地に足のついた

お話ができてるようで

何よりです。

 

そしてお子さんを3人も!

それはそれはお疲れでした。

きっと子育てのご経験も

ゆきさんの大きな魅力に

なってるんでしょうね。

 

いや~それにしても

同い年の彼氏を作れるというのは

本当にすごいですよ。

なかなか年を取ると

同世代を異性として見るのって

難しくなりますからね。

経済力がついてから結婚を

考えたというところからも

誠実で真面目なお人柄が伺えます。

本当に素敵な男性で

良かったですね!

 

どうぞ末永く楽しく

お付き合いくださいね^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.