高学歴、高収入で顔がドストライクだがやる気のない男性をぶった斬ってほしい!(28歳女性)

2021年9月29日

・ご年齢 28歳
・ニックネーム ほのか
・子どもは欲しいか 出来れば欲しい
・婚活歴 1年

 

涼子さん初めまして。

いつもTwitterとブログで勉強させていただいてます。

今回、アプリで出会ってもう諦めようと思ってる男性がおります。

その方について涼子さんにぶった斬っていただきたいと思い、ご相談送らせていただきます。

 

8月の中旬からやり取りを始めて3週連続でビデオ通話、その後3週連続で対面アポを果たした見た目、性格がタイプの男性がおりました。

(お誘いは基本的に彼からで、2回目の対面アポだけはLINEでたまには俺のこと誘って欲しいなみたいな空気が出てたので私から誘いました。)

彼は私の2つ上で現在、研究職をしています。

 

行動だけ見ると脈ありに見えるけど、全然好かれてる気がしないなと思い、3回目のビデオアポの最中に私のことどう思ってるんですか?とストレートに聞いてみたところ、

好印象ですよ。ただ、ほのかさん話してる時にたまに真顔になるなあと思って。いや、悪い意味じゃないんですよ。ただそういうのも含めて会わないと分からないことがあると思うので、僕は1度会いたいです!と言われて、その後お誘いを受けて会うことになりました。

 

毎度会った後すぐにお礼のメッセージとお家着いたかの確認が彼からきます。

2回目は彼の帰路とは反対方向にも関わらず、お家まで送ってくれました。

3回目にそろそろ白黒ハッキリつけよう!と思って、私たちの関係って友達?って聞いたら、

『俺は正直、今はまだ友達かなって思ってる。今日から恋人になりたいとかは思ってないんだよね。ただ気にはなっていて、気にはなってるの。暇つぶしで会ってないのは理解してくれてるよね?ただね、俺はゆっくり距離を縮めていきたいの。自分の性欲の為に付き合うとか嫌だなって思うのよ。そういうの凄く汚い!って思うし、アプリでそういうことしてる男の人とかを俺は心の底から軽蔑してる。元カノも職場恋愛だったけど出会ってから1年後に付き合ってるし、俺がすぐ付き合うタイプなら入社後すぐに付き合ってると思うの。でもね、1年経ってから付き合ったの。俺の恋愛スタイルってこうなの。というか私たちって友達?って、聞き方が良くないよー。友達は友達なんだけどさ…』

と言われました。

 

高収入で高学歴で、顔がドストライクにタイプな人が毎回私のこと誘ってくれてラッキー!って思ってましたが、涼子さんの過去のブログを拝読する限り、一定以上の距離を詰めようとしないところ、性欲がほぼ皆無なところ…とてもアスペっぽい、と勝手に思ってしまいました。

(もちろん。私が大して好かれてないだけというのも大きく関係しているのは重々承知です。)

 

今、彼からのLINEは3日ほど無視している状態で次会う日も決まっていないので、このままFOになるんだと思います。

最初は彼とお付き合い出来るまで頑張りたいと思っていたのですが、相手に結婚願望があるのに付き合う話にすらならないなんて、この先何回かご飯に行ったところで時間の無駄なんだろうな、と思い諦めることにしました。

 

自分の中で結論は出ているのですが、気の迷いでこちらから連絡したりしない様に涼子さんのご意見を聞いて完全に吹っ切って次に進みたいと思い、ご相談させていただきました。

お忙しいところ、長文でこんなお願いごとしてしまって本当に申し訳ありません。

お時間空いてる時で構いませんので、良ければご回答よろしくお願いいたします。




で、出たー!!

脈ナシ、やる気ナシ、性欲ナシ、

3大ナシ男!!

婚活業界に巣くう

ナンチャッテ婚活マン!!

 

クソですね!

ヤリモクよりクソです!

 

白黒ハッキリさせるまでに

6週間かかってるわけですよね?

それで「気になるけど

恋人にはなりたくない」???

ナメてんのか!

暇つぶしじゃないと言ってますが

完全に暇つぶしですよ。

彼はデートだけを楽しむ

妖怪デートモクです。

話しになりませんね。

 

おそらくその同僚だった

元カノさんもあまりに

ナシナシづくしな展開に

嫌気が差して

サジを投げたのでしょう。




彼はほのかさんが婚活してるのを

知ってるわけでしょ?

それで2か月近く引っ張るとか

失礼にもほどがあります。

アスペかどうかはわかりませんが

彼は自分の都合、

自分の気持ちしか

考えられないのでしょう。

まったくクソですね!

 

アプリで会った女性と

友達から付き合うとか

ありえません。

即断即決が大原則です。

パッと会って着火しなかったら

その後永遠に付き合うことは

ありません。

 

わかりました。

ご依頼にこたえて

未練なく断ち切れるよう

わたしが成仏させましょう。

「水面みなも斬りぃぃぃ!!」(C)鬼滅の刃

パクリかい。

 

これで彼は天に召されました。

もう会えません。

ということで気分を切り替えて

すぐ再婚活してください。

今からがんばれば

クリスマスまでに

彼氏ができます。

新しい彼氏ができれば

こんな男のことは

すぐ忘れますから

大丈夫ですよ。

 

ぼやぼやしてたら

すぐ30歳です。

アクセル全開で

婚活してください!

 

ほのかさんの婚活

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.