プロフィールに「几帳面すぎる」と書いている男性(25歳女性)

2021年10月21日

・年齢 25
・ニックネーム ともみ
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 1ヶ月ほど

 

初めまして、相談失礼します。

アプリにて一週間ほど前に知り合った研究職の方(同年代)が、”几帳面すぎると周囲に言われる”とプロフィールに書いていました。

私自身はどちらかというとおおざっぱな人間なので、今後その几帳面さが原因で喧嘩することもあったりするのかと思うと不安です。

交際経験もほぼ無いそうで、前例を探るのも難しく…。

 

共に生活していく上で問題はないかどうかを確かめたいのですが、なんと質問するのがいいのか、また彼を諦めたほうが無難なのか、アドバイスがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。




現状、まだお付き合いは

してないんですよね?

お付き合いして問題が起きてから

悩んだらいいのでは。

前のめりで心配しすぎだと思います。

 

何か質問したところで

彼の几帳面さがどの程度なのか、

どう生活に支障が出るのかなんて

誰にもわかりません。

 

まずはお付き合いを

スタートさせてください。

 

ともみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.