ご報告:付き合い始めた彼にブロックされてしまいました(35歳女性)

レモン
35歳

 

涼子さん、こんにちは。

先日はアドバイスありがとうございました。

婚活3か月で素敵な彼氏ができました!(2021年10月16日)

お付き合いはじめた彼の事なのですが、付き合い始めて少しLINEの頻度が下がっていたのを気にしていました。

その中で今度〇〇行こうというような話が出てたのですが、日程までの話は出ていませんでした。

そのため、いつぐらいに会えるか予定を聞いたところ返信がなくLINEもブロックされてしまっているようです。

 

とてもショックです。

けれど、彼の中で何か違ったのか付き合った時がピークだったのか

今後の将来の話もしていたので信じていたのですが、私も彼との未来をたのしみにしていました。

 

この状況だと何もすることはできないと思うので、少し休んでまた婚活できる気持ちに切り替えていきます。

素敵なアドバイス頂いたのにこんなお話になってしまい申し訳ありません。

レモンさん、婚活おつかれさまです。

せっかくいいご縁ができたと

思ったのに残念な結果に

なってしまいましたね。

わたしに謝る必要なんか

全然ないですよ。

 

付き合うまでの行動は

ちゃんとしてたので

たぶんちょっとラリってたんでしょうね。

レモンさんが女性として

タイプだったのは間違いないと思います。

ただ付き合うことが決まって

初めて我に返って

結婚という現実が見えて

怖くなり逃げた、

ま、そんなところでしょうね。

 

あるあるな展開といえば

あるあるです。

 

今は到底納得できないかもしれませんが、

「こんな男と結婚しなくて良かった!」

と思ってください。

ステキな男性に見えた彼でしたが

本性は逃げる男だった

ということです。

結婚前にわかって良かったと思います。

 

この週末はゆっくりお風呂につかって

美味しい物でも食べて

ゆっくり休んでください。

 

気持ちが持ち直したら

また再開しましょう。

続けてればご縁は

必ずあります。

 

レモンさんの婚活

応援しています!

 

涼子さん

早速お返事ありがとうございます。

最後に会った時も帰り道電話くれていつもと変わらなかったので本当にショックです。

けれど彼の中でも何かひっかかる事があったのかなと思っています

これから先何か起きたらちゃんと話し合おうって言ってたのにこんな終わりになるとは自分でもなかなか受け止めるまで少し時間がかかりますが、自分への自信をなくさないようにまた未来に素敵な縁が繋がるように頑張ります。

ありがとうございます。

何か付き合えない事情が

発生したならハッキリ言えば

いいだけなのに

いきなりブロックなんて

かなり卑怯だと思いますね。

 

まあね、こういう風に

気分次第で逃げる男は

よくいます。

慰めにならないかもしれませんが

気にすることはありません。

 

何か月も引っ張られるよりはマシ

時間をムダにせずに済んだと思って

心機一転がんばってください!

 

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.