アポ2回目で夜に会いたがるイケメンの彼、体目的でしょうか?(32歳女性)

2019年9月26日

涼子様

初めまして!突然のDM失礼致します。いつもツイート楽しく拝見しています(´∀`)聡美(仮名・32歳)です!

マッチングアプリで婚活を始めたのですが、どうしても教えて頂きたい事があります。

 

10歳程年上の男性とマッチングし、メッセージのやりとりをして2週間後、初めてお会いしました。

多忙な方らしく、仕事を抜けて1時間カフェでお話しましたが、笑顔が素敵だったのと、私を見ると少し顔を赤らめていて、好感触なのがなんとなくわかりました。

別れた後、彼から、

  • 僕のことどう思った?
  • 次会ったら告白してしまうかもだけど、大丈夫?(会う前のやりとりでも言われました。)
  • (私の印象について)僕は付き合いたいと思った。いい?
  • 男性として見れるかな?

と、言われました。

 

しかし、会う日を決める時に、

「次会ったら、男女の関係になりたいけど大丈夫?」

と言われました。私から

「△日のお昼からどうですか?」

と言うと、

「夜に会っただけだと難しいって事かな?」

と言われました。。

これって、いわゆる体目的なのでしょうか、、。

 

「男女は体の関係をもってから」という、涼子様のツイートはわたしも同感なのですが、どうなんだろう、、と思ってしまいます。

涼子様のご意見をぜひお聞きしたいです!!最後まで読んでくださり、ありがとうございます(´∀`)

よろしくお願い致します!

結論を先に言ってしまうと、高確率でヤリモクでしょうね。根拠は以下2点です。

  • 「男女の関係になりたい」
  • 昼アポを提案しても夜に会いたがる

これはもう「次はホテルでエッチしましょう」と言ってるようなもんです。

初回はカフェで1時間ということは、お互いのことはまだ何もわかってない状態ですよね?

だったらまだ昼間のデートでお互いの理解を深めるべき時期です。真面目に婚活してるならね。

 

男性は「本気で付き合いたい!」と思った女性に対して、エロにつながることはまず言ってきません。下手なこと言って嫌われたら困るからです。手をつなぐのですら慎重です。

最初から露骨に性的関係を匂わしてくるということは、体目的と言っていいでしょう。

聡美さんを見て少し顔を赤らめたのは、下半身にスイッチが入ったからでしょうね。

男女の出会いにおいてそれはとても大事なことなのですが、まともな男なら、それを隠して距離を縮めてこようとしますよ。

 

しかもお相手の方、10歳上ということは42歳ですよね。

こう言っては失礼ですが、少々おつむの弱い男性という印象です。わたしと同い年とは思えない「幼稚さ」を感じます。

「男女の関係になりたい」とか表現が露骨すぎてなんのヒネりもないし、「次会ったら告白してしまうかもだけど、大丈夫?」なんて「え?許可がないと告白できないの?だっさ。。。」とわたしなら思ってしまいそうです。

女性慣れしてないのは明らかですね。素人感丸出しです。

 

追加DMで

ちなみに彼、初代バチェラーの久保裕丈さんを少し崩した感じのハイスペ男子だったのですが、 ワイシャツがアイロンかかっていないのが気になりました。。

というのもいただきましたが、なるほど、ルックスはいいのでしょう。

これまでは女性に好かれる努力をしなくてもモテていた、だから年相応の情緒が育ってないんでね。

正直、かなりイタイですよ。イタイおじさんですこの彼。

こういう「外見はいいけど頭パープリンな男」、マッチングアプリにごろごろいます。光景が目に浮かぶようです。

 

「男女は体の関係をもってから」というのは誤解を招く表現で大変申し訳なかったのですが、「誰彼かまわず寝てしまえ」という意味ではありません。

「寝てみないと本当の思いやりとか優しさというのは見えてこないよね」という話です。

体の関係を持つのは、何回かデートしてお互いの仲が深まって、「結婚前提でお付き合いしてください」という交際宣言があってからです。

それまではホテルへは絶対行かないでください。

 

と、ここまで言っても、実は聡美さんもまんざらではなく、彼のことが好きなら話に乗ればいいと思います。

そこは大人ですから、わたしも強くは止めません。めくるめく恋愛に耽溺するのも一興でしょう。

ただし結婚相手とはみなされず、セフレコース一直線になることは覚悟してください。

 

聡美さん、32歳ということはまだまだ十分お若いです。チャンスはまだあります。でも遊んでる場合でもありません。

ご自身が本当に欲しいものは何なのか?よく考えて婚活されてください。

聡美さんの婚活がうまく行くことを願っております!

 

更新後、お礼のご連絡をいただきました。

涼子さま

ご返信ありがとうございます!早速、ブログ拝見しました!

たしかに仰る通りなんですよね、、ばっさり言って下さり、スカッとしました(笑)
なんかお誘いもLINEで事前に誘って保険をかけてますし。。

ただ、原因は私にもあって、私が魅力不足だったので、軽く扱われてしまったのかもしれないですね・゚・(ノД`)

いくら遊び人でも、本気で好きな女性にそういう態度は取らないと思うので。

涼子さまの様な、魅力的な女性目指して婚活頑張ります!✧˖ ٩( ‘ω’ )و

このたびはお忙しい中、ありがとうございました!

魅力不足だなんて思わないで!今回はたまたまハズレに当たっちゃっただけです!

わたしも似たような経験何度もしています(笑) ホント腹立つやら、情けないやら、泣けてきますよね。

でもね、婚活で泣いたり傷ついたりした経験は、ぜったい人生のカテになります。

ときどきは休んで、婚活がんばってください。

応援してます!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.