関係を壊すのが怖くて相手の結婚への真剣度に踏み込んだ会話ができない(33歳女性)

・ご年齢 33歳
・ニックネーム ゆう(女)
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 未婚

 

いつも沢山のお悩みを拝見し、参考にさせていただいています。

回、初めてお悩み相談させていただきました。

今年33歳、一人暮らし、婚活歴は1年半です。

アプリで出会った26歳の男性から告白され、今月から付き合い始めました。

 

相手の方は真面目で少年らしい面があり、交際をスタートしてからやっと手を繋いでくるくらい奥手?なタイプです。

いつもお相手からデートのお誘いをしてくれるのですが、会うときはいつも冗談ばかりで一向に愛情表現らしい表現をしてもらったことがありません。

 

わたしは年齢的に結婚にかなり焦っているのですが、お相手が歳下ゆえにその焦りを完全に隠して接するようにしています。(ギラギラして見られることへの恐怖)

アプリで彼の結婚観は「良い人がいればしたい」だったので、今すぐ結婚したい!というタイプの方ではなさそうです。。

 

とても誠実そうな方なのでこれから彼との関係を大切にしたい気持ちが強く、関係を壊すのが怖くて相手の結婚への真剣度に踏み込んだ会話ができないでいます。

とはいえ、もし結婚願望が全く無いのであれば他の方との交際も考えないといけないと思うので、早めに本心は聞きたいと思っています。

どのようにうまく話を切り出したら良いでしょうか?

アドバイスをいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

沢山のお悩みを拝見し?

なんでそんなしょうもない

ウソをつくんですか?

 

本当にわたしのブログを読んでたら

結婚願望を確認せずに

付き合い始めるとか

ありえないんですが。

 

あとプロフとして伺ってる

婚活歴は「婚活してた期間」です。

婚歴ではありません。

本当にほかのご相談文を

参考にしてたら

こんなカン違いも

しないかと思います。

 

ウソつくならもうちょっと

上手についてください☆彡

 

切り出し方は

「結婚するなら

チンポしゃぶってやるぜ。

はよパンツ脱げやオラ」

と言えばOKです。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.