彼に将来のことを聞くと「結婚したいと思うときも、できないと思うときもある」と言われた(32歳女性)

2021年11月9日

32
だいふく
お相手次第
4年

 

涼子さんこんにちは。

先日はお悩み相談のアドバイスありがとうございました。

またご相談させてください。

 

アプリで出会った彼と交際2ヶ月になります。

告白されたタイミングで結婚前提のお付き合いと交際期限を区切って3ヶ月には結婚するかしないか言ってほしいと伝えました。

彼は記憶がなくなるくらい、お酒が大好きで酔った勢いでいつも電話をかけてきます。

普段は本音を全く言わずに、大人しいタイプです。

 

本音が聞きたいと思い、酔ったタイミングで思い切って私との将来のことを聞きました。

今は、結婚したいと思ってることもあれば、結婚出来ないと思っていることもあると言われました。

理由は私が彼に対して依存しているからと言われました。

もっと自分の好きなことをやって欲しいし、LINEのレスポンスが早すぎると言われました。

確かに、私は彼に対して依存しているところもあるかもしれません

デート週1でLINEは毎日しています。

LINEは毎日したい派なのですが、彼は違うみたいです。

 

私は彼と結婚したいと思っていたので、とてもショックでした。

彼は両親に私の話はしているみたいです。

このままお付き合いしていて良いのでしょうか?

長々と相談申し訳ございません。

是非、涼子さんのアドバイスをお願いいたします。




彼が結婚できないと思う理由が

だいふくさんの依存で、

だいふくさんも依存してる

自覚があるなら、

お互いのコミュニケーションについて

しっかり話し合ったほうが

いいと思います。

 

ちょうど交際期限が

クリスマスにあたりますから

このタイミングで

プロポーズしてほしいと

おねだりしてみては?

 

また彼が親御さんにだいふくさんの

話しをしてるのであれば

「いつでも挨拶に行くからね!

いつにする?」

とアポをねじ込みましょう。

 

だいふくさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.