水面下で婚活。いいなと思う人が2人いる(26歳女性)

2023年12月16日

年齢 26歳
ニックネーム かな
子ども希望の有無 希望
婚活歴 半年

 

こんにちは。

いつも相談に乗ってくださりありがとうございます。

今回も長くなるのでお時間ある時に見ていただけると嬉しいです。

実は水面下で婚活を再開しました。

 

アプリでいいなと思う人が2人います。

涼子さんの言いつけを守り、足跡以外のアクションはすべて男性からしてもらいました。

  1. アラサーの方。数回ビデオ通話をして食事に誘われた。ご馳走してもらい、2回目アポもその日中に申し込みがあった。だが、年末はお互い実家に帰る為、1月上旬の日程を打診された。
  2. 30代前半の方。1回ビデオデート。遠方の為年明けにこちらにきてくれる。クリスマスプレゼントを送ってくれた。クリスマスにビデオ通話したいといわれてる。

①は私のリクエストを叶えようと色々調べてくれたり、とても良い方なのですが、2週間くらいさきのアポなので、冷めてしまったり、フェードアウトにならないか心配です。

もし、本気なら帰省前のクリスマスに誘ってきそうなのに、そうじゃないので私はキープかな?と思います。

脈は薄いでしょうか?

 

②はビデオ通話で短時間話しただけなのですが、真面目で素朴な男性だなぁと思います。

ややドスドスこられてる気もしなくはないです。

(いわゆる女日照りの..という感じが少しします)

 

私としては①とは是非付き合いたい、②は会った時の対応次第で今後を考えるくらいの気持ちです。

涼子さんからみてどうでしょうか?

たびたびで恐れ入りますが、お時間ある時に教えてください。

まず①の方。

1度会ってその日のうちに

2回目アポを申し込んできたんですから

かなさんの印象は

よかったのでしょう。

 

ただまあ2週間先だと

萎えちゃうリスクはありますね...。

ほかにも会う人がいるのかも

しれません。

アプリだけじゃなくて帰省中に

同級生と会うとかね。

なのでキープといったところでしょう。

まあでも仕方ないと思います。

 

かなさんは次会ったときに

告白してもらえるよう

シミュレーションしておきましょう。

初アポで話したことを

よく振り返っておくと

いいと思います。

 

②の方、プレゼントくれるなんて

いい人ですね。

元カノとプレゼント交換

してたのかな。

(童貞だとクリスマスプレゼントを

するという概念がないので)

 

まあドスドス来てるなら

過去の恋愛話とか

家族のこととか

聞きやすいですから

ビデオ通話で深堀り

しちゃうといいですよ。

それでどんな人かだいたい

わかるでしょう。

 

ビデオ通話の印象がよければ

その場で初詣の予定を

立てちゃっても

いいですね。

(イマイチだったら

ただのアポのみにとどめるw)

 

水面下で婚活、いいと思います。

ぜひがんばってください。

 

かなさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.