ご報告:ご相談後、別の男性から告白され彼氏ができました!(28歳女性)

2022年5月25日

・年齢 28
・ニックネーム まい
・子どもは欲しいか はい
・婚活歴 1年半

 

お世話になっております。

3回会った後「友達という感覚」と言われた(2022年5月18日)

の者です。

 

前回相談させていただいた件の男性から数日前、また会いたいと連絡がきました。

が、実は涼子さんに相談した後すぐに他の男性から告白されお付き合いすることになりました!

涼子さんに相談していなかったら、今の彼氏と付き合うこともなくだらだらとその男性を引きずり、都合のいい誘いにも飛びついていたと思います。

きっと同時進行していた女性に振られたんだろうな~残念でしたね~と思いながらブロック削除しました!

 

今、とても幸せです!

これからも応援しています!

ありがとうございました。




おお~マジか!

良かったね!^^

 

うんうん、「友達にしか見れない」

とか言っときながら

また会いたいとかナメてますね。

飛びつかなくて大正解です。

 

勇気を出して告白してくれた

彼氏さんを大事にして

楽しいお付き合いをしてくださいね。

なる早で彼のご両親に

会っちゃうといいですよ。

 

まいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.