ドライブデートでわたしが車を出せないなら電車で行くと言われた(24歳女性)

2021年11月17日

24
ゆうな
欲しい
一年半

 

はじめまして。

いつも涼子さんの記事を参考にさせていただいています。

 

マッチングアプリで出会った人と3回目のデートで告白され付き合い始めました。

3回目のデートは、ドライブデートで私の最寄駅まで迎えに来てくれました。

付き合ってから初めてのデートで、ドライブデートをすることになったのですが、待ち合わせ場所を決めるときに

待ち合わせはどうする?ゆうなの最寄駅にする?」

とLINEで聞かれたので、そうしてもらえると助かると返信したら、

「ゆうなが車出せないなら仕方ないなら今回はゆうなの最寄駅に行くよ」

と返信がありました。

彼の家から私の最寄駅は車で40分ぐらいかかります。

 

私のことが好きなら快く迎えに行くねって言ってくれるものだと思っていたので、少し残念な気持ちになってしまいました。

このまま付き合い続けても、幸せな結婚ができるか不安になってきました。

迎えに来てくれないのは、私のことを本気で好きではないということでしょうか。

その彼は切って次に行くべきでしょうか。

 

アドバイスをいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。




彼は免許も車も持ってるんでしょうか?

持ってるのに

「ドライブ行くならゆうなさんの車で!」

と当たり前のように思ってるなら

かなり微妙ですね。

 

お別れするかは

彼の運転事情についてもう少し

深堀りしてからでもいいのでは。

免許も車もあるけど

滅多に運転しないから

苦手意識があるとか、

車はあるけど親のものだから

好き勝手使えないとかかもしれません。

(まあそれも微妙ですが)

 

ゆうなさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.