見た目や反応がかわいい同い年の男性とお付き合いまで進めたい(27歳女性)

27歳
ひろみ
ほしい
2年

 

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。

年末にアプリで知り合った同い年の方と2日連続でお会いしました

見た目はとてもかわいらしいのですが、誘ってくれたり、お店を提案してくれたり、奢ってくたり、性格的にもふにゃっとしてるのかな?と思いきや割といい意味でマイペースな方でいいなあと思っています。

(今までの方はは自分で誘ってお店を提案したりしていました)

 

LINEのやりとりは予定を決めたら返さないタイプなのかと思っていましたが、やり取りができるタイミングの時にはいい感じのテンポでやりとりに付き合ってくれます。

見た目や反応がかわいくて、ついつい可愛いなあと思ってしまうのですが、男性に対してかわいいというのは失礼かなと思うのでどうやって褒めたらいいのかが悩みです。

でもほんとうにかわいいんです…

次の日曜日には初詣に行くことになったのですが、どうにかお付き合いまで進めたいです。

 

今までのデートでは恋愛関係の話を特にせずにしてしまったのですが、3回目のデートで確認すべきこと、注意すべきことはありますか?

また、恥ずかしながら少ししか付き合ったことがない、かつ、体の経験が皆無なのですがこのことは相手にいつ伝えたらいいでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、ご回答いただけますと幸いです

2回会っただけの女性に

そこまで「かわいい」と思わせることが

できるってことは

彼は「かわいい」と思われる振る舞いを

心得ているんでしょうね。

男のくせに知ってるんですよ。

「こうすればかわいく見える♪」

ってことをね。

あざといとも言いますね。

 

なのでそのまま「かわいい」と

褒めちゃっていいんじゃないですか。

彼はそう言われたがってるんだから

喜ぶと思いますよ。

 

告白してほしいなら

こちらの記事を参考にしてください。

記事:告白してもらうには

 

男女経験がないのは

そういう展開になりそうな

直前でいいと思いますよ。

 

また相手の恋愛経験も

しっかり聞いておいたほうが

いいです。

記事:恋愛遍歴は根ほり葉ほり聞こう

 

ひろみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.