マッチして1ヶ月目に会う約束をしたが都合によりリスケ。しかし日程が決まらない(28歳女性)

・28歳
・AZU
・希望あり
・2ヶ月

 

初めまして。

2ヶ月前からマッチングアプリを利用し始め、隣県に在住の29歳の男性とマッチしました。

現在、毎日LINEでやりとりしています。

マッチして1ヶ月目に会う約束をしましたが、お互いの仕事の都合で中止し、以降、会いたいとは言ってくれるものの具体的な日程の話が出る訳でもなく困惑しています。

お互いに価値観や話のうまが合うと感じており、LINE自体は苦になりませんが、見切りをつけて違う方を探す方が懸命でしょうか?

マッチングから1か月以上

やりとりしてるんですか?

すごいですね。

 

具体的に会う話にならないなら

高確率で脈なしだと思いますが

まあ長くやりとりしたことですし

ダメ元で

「〇日ヒマなんだよね~」

とか

「〇〇にできたカフェ

行ってみたいんだよね~」

とかお出かけしたい旨を

匂わせてみては。

 

それでも誘われなかったら

本当にただのメル友です。

参考:メールがしたいだけ!変態メル友男

 

AZUさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.