「色々ひっくるめて付き合いたいなぁ〜でもまだ考えたいなら考えてもいいよ」という、告白をされました。(27歳女性)

年齢 27
ニックネーム かれん
子供 ほしい
婚活歴 半年

 

はじめまして!さっそく相談させていただきます。

3回デートをした相手がいます。

とても楽だなぁとは思ったんですが好きかと言われたら正直わかりません。

原因は長い期間恋愛から遠ざかっていたからというのがあるかもしれません。

 

そんな彼から3回目のデートの時に、奥手というのもあるのかストレートではなく、色々ひっくるめて付き合いたいなぁ〜でもまだ考えたいなら考えてもいいよという、告白をされました。

突然の事だったのと考えてもいいという選択肢があったのでもう少し考えさせてと伝えました。

 

色々ひっくるめてとはどういう事でしょうか?

この告白の仕方は私のことを本当に好きなんでしょうか?

私自身も考えすぎて、よくわからなくなってしまったので、是非アドバイスを頂きたいです。

はあ?色々ひっくるめて?

何言ってんですかねこの男は。

わたしも意味がわかりません。

 

>まだ考えたいなら考えてもいいよ

いいよって何だよ?いいよって?

かれんさんが先に「考えたい」と

言ったわけじゃなくて

返事をする前に彼から

考える時間を与えられたんでしょ?

ますます意味わかんないですね。

 

やめたほうがいいんじゃない?(私見)

告白ごときもシャキッと

やらないような男は

プロポーズなんてもっと

やらないですよ。

「色々ひっくるめて結婚したいな~」

とかほざくんじゃないでしょうか。

 

まだ好きという気持ちはないけど

お付き合いしてみよう!

というときは

男性側に熱い情熱があるのが

絶対条件です。

この彼はお世辞にもないですよね。

3回もデートしたんだから

オレのこと好きだろ~的な

適当さを感じます。

 

27歳ならこんな男で

妥協する必要ないと思います。

「かれんさんが欲しい!」

と熱烈に言ってくれる男性が

きっとほかにいますよ。

 

かれんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.