年上好きで優柔不断だという27歳の男性と初アポ後2週間LINE(30歳女性)

・30歳
・まな
・ほしい
・2ヶ月

 

いつも楽しく拝見しております。

ありがとうございます。

先日3つ年下の27歳と1回目のご飯に行き、凄く盛り上がって楽しくて、2回目もあればいいなーと思ってたのですが、2回目誘われることもなく、2週間程毎日LINEで他愛もない会話をずるずる続けているだけです。キープされてるのかなと思います。

その人は年上好きらしく、優柔不断と言ってました。1回目のお店決める時も私が決めました。

私から2回目誘うか、連絡とるのやめるかで迷ってます。

やっぱり誘ってこないのは脈なしですよね?

お忙しいところすみませんが、宜しくお願いします。

優柔不断とわざわざ言ってくるってことは

そっちが決めて!

そっちが仕切って!

そっちがリードして!

だったら付き合ってあげてもいいよ!

ってことなんじゃないですか。

 

彼の気持ちは

「付き合いたい!」

じゃなくて

「付き合ってあげてもいいよ!」

ってことです。

 

年上好きってだいたいが

自分でリードしたり奢ったり

女性を喜ばすのがイヤで

自分が接待されたいと思ってる

タイプなんですよね。

 

だってそうでしょ。

27歳ならちょっと本気出せば

アラツーのおっぱいプリプリ&

髪の毛ツヤツヤ&

お肌ツルツルなギャルと

いくらでも付き合えますからね。

そうしないってことは

女性に対してがんばるより

年増でもいいから

手抜いて付き合える女がいい!

ってことなんですよ。

それが彼のオーダーなのです。

 

なのでまなさんから

ガンガン誘って仕切って

お金も出してあげれば

付き合ってくれると思いますよ。

 

彼から自発的に動かすのは

無理ですね。

ハイ、脈なしです。

 

まなさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.