心に闇がある女性は搾取されやすい

2021年12月30日

「誰かあたしの心の闇をわかって!」

と思いながら男と会ってると、

察しのいいナンパ師に

かんたんに性的搾取される。

注)

  • 舐めプ=舐めたプレイ
  • ノーグダでパレ搬=グダグダされずに家に連れ込む
  • 即=セックス

 

会ってすぐ「家庭に問題あり」と

わかったってことは

この女性には相当わかりやすい

負のオーラが出ていたのだろう。

 

先に言っておくと

わたしはこういう男性が

悪い奴だとは思わない。

話しを聞いて優しいお兄さんの

フリをしてあげるかわりに

マンコをもらうという

取引をしただけだ。

それはギブアンドテイクである。

相手が納得してるなら

何も問題はない。

 

ただまあ、女性はこんなこと

繰り返してても

まともに彼氏はできないだろうし

男のセックス武勇伝の

1エピソードとして

ゲームキャラのように

消費されていくだけだ。

 

かりそめの気晴らしにはなっても

後には続かない。

むしろ余計に病むだけでは

ないだろうか。

 

そんなのイヤだと思うなら

心の闇は自分で解決するしかない。

「寂しい...ω`)

「ちゅらい...ω`)

「しんどい...ω`)」

そういう女性は

心療内科に行ってプロの

カウンセラーに話をきいてもらおう。

 

女性の心の闇やら傷やらを

理解して癒せる男なんかいないので

男にカウンセラー機能を求めるのは

やめたほうがいい。

上の男性のように体よく

丸め込まれて終わるのが関の山だ。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.