ヒュー・ジャックマンが結婚26周年

『X-MEN』シリーズや

『グレイテスト・ショーマン』

でおなじみのハリウッド俳優

ヒュー・ジャックマンが

愛妻と結婚26周年を

祝ってるというので、

「どうせレストランでめかしこんで

ワインでも傾けてるのかな。

奥さんは厚化粧で

谷間丸出しのド派手な

ドレスでも着てんのかな」

などと思って写真を見たら

こんなだった。

 

なんて飾り気のない

ナチュラルなショット。

一気に好感度上がったわ。

ジャケット汚れてるしw

 

 昨年結婚25周年を迎えた際、ヒューは、それは「呼吸ぐらい自然だった」としており、「デボラと結婚していることは、呼吸ぐらい自然なことだ。ほぼ出会った瞬間から、僕達は一緒にいる運命だと僕は分かっていたんだ」と明かしていた。(よろず~ニュース 世界的人気俳優が愛妻家ぶりをアピール 26回目の結婚記念日に「僕のハート全部で君を愛している!」2022年4月13日

呼吸ぐらい自然!

よっぽど相性がいい夫婦なんだろう。

 

妻のデボラ=リー・ファーネスさんは

なんと13歳上の年上女房だそうだ。

結婚したのはヒューが27歳、

デボラ=リーさんは40歳のとき。

結婚当時のヒューは

まだ無名だったから

奥さん、完全にアゲマンだわね。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.