ご報告:流産してしまいました。(41歳女性)

まちこ
41歳
子供は欲しい
11ヶ月

こんばんは。

以前妊娠報告させて頂いた者です。

残念ながら流産してしまいました…。

判明したばかりの精神的なショックもある為かもしれませんが、彼との今後の関係性について悩んでいます。

 

彼は妊娠発覚後本当に喜んでくれていましたが、私の両親への挨拶を直ぐにすると言いながら、暫くしてちゃんと心拍が確認してからと先延ばしされました。

ちゃんと自分の子孫を残せる確証が持てないと結婚を勧める意思がないように見えました。

ちなみに彼の家族は姉妹のみですが、未だに私の存在を話していないようです。

 

私自身、やはりいい歳をして順番を守らなかった事を反省し、こんな2人の元に子供も産まれて来たくなかっただろうなと思っています。

辛いですが、今は別れる事を考えています。

本当に流産してしまった子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そうですか。残念でしたね。

彼氏さん、もしかしたら

妊娠を聞いてちょっと

ビビっちゃったのかもしれませんね

 

赤ちゃんのことは

しっかり供養してあげて

まちこさんもどうぞ

大事をとられてください。

 

まちこさんの安静と回復を

お祈りしています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.