当日に誘ってくるバーのマスターがいるが都合のいい女認定されそうなので断っている。(23歳女性)

・ご年齢→23
・ニックネーム→ひまり
・子どもは欲しいか→はい
・婚活歴→はじめたて

 

いつも楽しく拝見させていただいてます。

男性からの誘われ方について気になる点がありました。

よろしくお願いいたします。

 

12月頃にすごく狭い小さなバーにいき、そこで知り合ったマスターの人なんですけど、その場では色々相談に乗ってもらい、最後に連絡先を交換したところ、その後も時々くだらないやりとりをしています。

そのバーは予約制なので、暇な時は本当になんも予約がないみたいで、そういう時に今日超暇なんだけど店にくる?みたいな感じで当日に誘ってくるんですよね。

もちろん若いし稼ぎが少ないってことで前回はたらふく飲み食いしたけど500円でいいよと言われましたし、金銭的な負担は小さいですが、暇?と当日にさそってきてそれにホイホイのっかるのは都合のいい女認定されそうだなと勝手に思って断っています。

既に2回くらい断ってます。

 

この人を落としたいとか、付き合いしたいみたいな強い意志はないですが、今後落としたい人が出てきた時、どういう態度を取ったらいいのか気になるので教えていただきたいです!

ちなみに6つ上の人で、太ってないホリエモンみたいな見た目の方です。

本人同様、正論で色々ズバズバ言ってくるTwitterで火事現場になってそうなタイプですね。

日のお誘いというのは

デートではなく「お店に来ない?」

ってことでしょうか。

であればそれは単なる営業ですね。

彼は仕事で呼び込みをしてるだけです。

おそらく他の客にも

「今日ヒマ?これから来ない?」

と送っていますよ。

 

くだらないやりとりも

営業の一環じゃないかなあ。

やりとりにつきあってれば

リピーターになって

たくさんお金を落として

くれるかもしれない

と思ってるんだと思います。

 

現時点ではひまりさんは

「女性」である前に「お客さん」

ですね。

(もちろんマスターに恋愛感情が

ないとは言い切れませんが...)

 

落としたい男性が現れたら

どんなタイプであれ

どんな出会いであれ

「わたしあんたを

憎からず思ってるわよ?

誘ってくるなら断らないわよ?」

という匂わせをすることですね。

参考:告白してもらうには

 

そのマスターとどうこうというなら

営業時間外に誘われて

店の外で会うことからです。

 

ひまりさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.