恋愛初心者です。どんな状況が来たらベットインしてもいいのでしょうか(24歳女性)

あみです。早速のご回答ありがとうございます。

いい人を惚れさせる秘伝のデメリットや注意点(24歳女性)

 

そうですね、処女ですし圧倒的恋愛初心者なので難しそうです。

セックスには興味あるのですが、私が一方的にしゅきしゅき状態でヤってしまったら、相手のことをもっと好きになってしまい、正常な行動がより出来なくなるだろうなと、かなり慎重に生きてきました。

このまま流されたら、自制が効かなくなり典型的な都合のいい便器になるだろうというのが何となく予測できてしまっていたからです

 

今回の趣旨とは少しずれてしまうのですが、逆にどんな状況が来たらベットインしてもオッケーだと思われますか?

もちろん場数を踏んで失敗したりすることも必要だとは思っているのですが、この年齢まで拗らしてくるとなんだか分からなくなってきました。

いいとしして、すみません、宜しくお願いいたします!

それはもう圧倒的に

しゅき♡しゅき♡と思える人と

出会えたらですね。

本当の本当に好きだったら

ちょっとくらいチャラくてもOKです。

その後の展開がどうなろうと

後悔はしないと思いますよ。

きっと楽しい思い出として

心に残ります。

 

下手に頭で考えて

「いまいちキュンとしないけど

こいつなら真面目そうだし

間違いないだろう...」

みたいな判断でやるのは

やめたほうがいい。

そっちのほうがたぶん

寂しい気持ちになります。

 

ロストバージンは楽しく

なければいけません。

そのためには自分の心に

素直になって「しゅき♡」という

感情を大事にすることです。

 

流されても

自制がきかなくなっても

いいじゃないですか。

まだ24歳と若いので

もしそうなっても

全然リカバリできるし

取り返しもつきます。

ですからその後のことは

あまり心配せず

好きな人に全力で

飛び込んでください!

 

あみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.