2通:いいねをしてくださる方たちの年収が総じて低く、写真無し、年齢もかなり上の人ばかり(36歳女性)

・年齢 36歳
・ニックネーム めこ
・子どもは欲しいか 出来れば
・婚活歴 3ヶ月

 

涼子さん、こんばんは。

以前、いいねを下さった方全員にいいねを返すべきかご相談しためこです。

初心者です。いいねをくれた全員にいいねを返すべき?(2022年3月4日)

その節はありがとうございました。

 

なるべくすぐいいねを返すようにしたところ、マッチしたもののメッセージがこなかったり、やり取りが途中で終わってしまったり何ならブロックされたり…と涼子さんが仰っていた通りで驚いています。

本も買わせて頂いて、読みながら頑張っております。

 

2歳上の方と2回目のアポ終了後、次回に行きたいお店のお話もしていたのに、ブロックされてしまいました。

コロナ禍の中、慎重に実際に会う人を決め勇気を振り絞ってお会いし、話も盛り上がっていたと思っていただけにとてもショックでした。

お相手には勇気を振り絞ったとか関係無いことなので、アピールが足りなかったかと反省しております。

 

気持ちを新たに新幹線で来てくださった12歳上の方にお会いしたのですが、思っていたよりも太ってらして、食べ物や趣味の好みが合わず…将来的なことも話してくださったのですが興味が持てません。

最終的に私が移住すること前提なのも気になりました。

転職して3ヶ月、地域関係無く全国の方にいいねをしているそうです。

こういう方とももう一度お会いして条件を擦り合わせるべきでしょうか?

 

まずは告白してもらう、を目標に頑張っているつもりですが、足跡を付けていないのにいいねをしてくださる方たちの年収が総じて低く、写真無し、年齢もかなり上の人ばかりで私には価値がないのかな、こんな調子ではダメだなあと落ち込んでおります。

渇を入れて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

2歳上の方はなぜブロックされて

しまったのかはわからないですが、

ただ、話が盛り上がったのに、

また会おうって話をしてたのに

次がないということはよくあります。

わたしも何度かありました。

たぶん会ってるときは興奮してるのと

社交辞令で「またぜひ!」と

言うんだと思いますが

家に帰って落ち着いたら

面倒くさくなるのだと思います。

なんにせよたいしてやる気が

ないということなので

気にせず忘れましょう。

 

会う前にビデオ通話はしてます?

ビデオ通話すれば「写真と違う!」

ということは起きないと思います。

やりとりでは感じが良くても

ビデオ通話すると「あれ?」と

なることもよくあります。

遠方の方ならなおさら

ビデオ通話をはさんで

譲れない条件や確認したいことは

話しておいたほうがいいと思います。

そのほうがお互いムダを省けますよ。

なんといっても感染リスクが

ありませんし。

 

新幹線の男性は条件が

折り合わないなら

会っても仕方ないですが

完全にナシではないなら

また話してみたら

いいんじゃないでしょうか。

 

いいねをしてくる人の9割は

見た瞬間ナシとなるのが

通常運転です。

そうそう理想の人からいいねは

こないと思うのでメゲずに

がんばってください。

いいねの質を上げたいなら

やはり写真を気合い入れることと

プロフを見直すことです。

女性のプロフでも

平気でNGワードを書いてる人、

男性に誤解を与えかねない

文章をのせてる人

けっこういます。

 

めこさんの婚活

応援しています!

 

涼子さん、こんにちは。

いいねの質をあげたいなどの質をしためこです。

返事ありがとうございます。

自分でも情けないくらい上手くできなくて、でもこれも今まで恋愛に目を向けず生きてきた報いなので一生懸命やっていきます。

ビデ通話は提案しましたが、こちらにいらっしゃるという気持ちが強かったので、願いしました。甘かったです。

プロフィール、写真、全てを見直しがてら別のアプリを始めてみようと思います。

ブログ、Twitter参考にさせて頂いてります。

身体大切に過ごしくださいませ。

ビデ通話を提案したのに

断って会いに来て写真詐欺は

ひどいですね。

「会ってしまえばこっちのもん」

とか思ってたのかもしれません。

 

写真はメイク、髪型、ロケーション、

カメラの角度など変えて

いろいろなパターンの

写真を撮ってみてください。

自分では一番いいと思った写真が

意外とウケなかったり、

逆にそうでもない写真が

褒められたりします。

プロフと写真を変えると

マッチする人の質も本当に変わるので

いろいろ試してみるといいでしょう。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.