男女関係を持つようになってから赤ちゃんのように甘えてくる彼氏が気持ち悪い(25歳女性)

2022年4月19日

涼子さん、ご無沙汰しております。

とても素敵な彼氏だが元カレほど好きになれない(2021年11月6日)相談させていただいた陽です。

その節はありがとうございました。

涼子さんのアドバイス通り、体の関係を持ってから考えよう!と落ち着いて彼との時間を過ごすことができました。

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

 

あの相談をさせていただいた約1ヶ月後に男女関係になり、最近交際半年記念も迎えました。

男女関係になってからかなり回数も重ねましたが、変わらず優しく大切にしてくれています。

行為自体も、いまだに「痛かったりしたらすぐに言ってね」「強さ大丈夫?」と聞いてくれます。

 

生理的に無理ではないし、優しい彼との行為は満たされた気持ちになるので好きです。

しかしやはりドキドキしたりすることが全然なくて、物足りなさを感じてしまいます。

 

それだけならまだいいのですが、男女関係を持つようになってから赤ちゃんのように甘えてくる時があってそれがどうしても少し気持ち悪く感じてしまいます…。その時の無邪気な笑顔にイラッとすらしてしまいます。

前回の質問に書いた元カレも甘えん坊さんで、その元カレに関しては本当に本当に可愛くて仕方がなかったです。

彼に対してはそのような気持ちになれません。

可愛いと思ってあげたいのですが…

 

正直、私のことを大切にしてくれてる、いつでも優しくしてくれるから一緒にいるみたいなところもあります。(ちゃんとデートも楽しいですが)

これはもう相性が良くないのでしょうか。

涼子さんのご意見、お聞かせください。




彼よりもっとイイ男と

付き合える自信があるなら

別れればいいし

もうここまで優しくしてくれる男は

現れないと思うなら

我慢するしかないのでは?

 

あとプロフは毎回

書いてください。

 

陽さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.