家を見せてくれない男性とお別れしました。(36歳女性)

2022年5月23日

こんにちは。

こちらの相談をした者です。

シェアハウスの友達の許可が得られないからと家に呼んでもらえない(2022年5月12日)

その後、彼は案の定ゴネ、5分の訪問にも写真や動画にも応じてくれないため、問い詰めたところ別れることになりました。

俺はちゃんと向き合ったのに信じてもらえなかった、こんなに疑われてもう付き合っていく自信がないと。笑

婚活パーティのプロフ欄には一人暮らしと書いてあったので、そもそもそこから嘘をついてたことになります。

セックスする前にちゃんと問い詰めてよかったです。アドバイスありがとうございました。

事故に遭ったと思ってサッサと次に進みたいと思います。

アプリにこういう「何らかの事情で家に呼べないと言い出す男」がたくさんいるのはわかっていましたが、婚活パーティにもいるということを改めて知りました。

婚活女性の皆さんが被害に遭わないといいなと思います。




お別れになったんですね。

おつかれさまでした。

 

そこまで強情に家を見せないって

かなり怪しいですね。

何らかの後ろ暗い理由が

あるんだと思います。

>こんなに疑われてもう付き合っていく自信がない

これは隠し事がある人に

あるあるな発言ですね。

本当に信じてほしければ

そう思われる行動をするはずです。

疑うほうの行動を責めるのは

筋違いというものです。

 

婚活パーティもマッチングアプリも

プロフィールは自己申告制なので

詐称する人も混ざっています。

今後も怪しいと思ったら

しっかり確認するようにしてください。

 

まるさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.