ナンパの出会いで将来を見据えてお付き合いすることはできますか?(24歳女性)

2022年5月23日

・ご年齢 24
・ニックネーム りんご
・子どもは欲しいか 今のところ考えていない
・婚活歴 1年

 

前回「友達がいないことは婚活やお付き合いする上では不利ですか?(2022年5月4日)」相談をさせて頂いた者です。

全然問題ないと言っていただけて安心しました。

お答えいただきありがとうございました。

 

あれからアプリの彼と2度会いました。(お付き合いはしてないです)。

とてもいい方だったのでお相手には大変失礼なのですが、計4回会っている間全く楽しめず、相手の口癖や気合が入ってるのか弾んで歩いているところを見ても気になってしまい、毎回早く帰りたいと思っていました。

その後新しい方とお会いするのも嫌になってしまったので、現在はアプリ婚活をお休みして趣味や自分磨きに時間を使っています。

 

私はアパレル販売の仕事をしていて、通勤通学の通行量の多い場所で働いています。

付近のお店含め50代位のスタッフが多く、20代が私だけな為か仕事中に大学生〜会社員の方から連絡先を聞かれることがよくあります。

今までは不安で全てお断りしていました。

たまにいいなと思う人もいて、勿体無いのでは無いかと感じ始めました。

 

最近同じ方に2度声を掛けて頂き、1度目はお断りしたのですが、2度目ラインを交換しやり取りをしています。

29歳の方でフルネーム、電話番号を知っています。私の職場から彼の会社は徒歩5分、自宅は徒歩10分だそうで、前に上司と一緒に歩いているのを目撃したことがあります。

モテそうな雰囲気の方なので、少し警戒しています。

Facebookは確認でき、連絡先を交換した翌日もお店に寄ってくれて少しお話しました。

ご飯に行きましょうと言われていますがまだ具体的な日付は決めておらず、お互いの趣味などの話をラインでしています。

 

私は将来を見据えたお付き合いのみがしたく、交際約1年で入籍したいと考えています。

やはりナンパの出会いでは難しいでしょうか?

確認する点や気をつける事などありましたら教えて頂きたいです!]




ナンパから将来を見据えて

お付き合いすることはもちろん可能です。

ナンパから結婚する人も

たくさんいますよ。

いちばん重要なのは

2人の相性と覚悟、

タイミングですから

出会い方は関係ないですね。

 

29歳の男性、興味を持たれてるのは

間違いないと思います。

とりあえずお食事はご一緒してきたら

いいのではないでしょうか。

 

もし「付き合いたい」とか言われたら

>私は将来を見据えたお付き合いのみがしたく、交際約1年で入籍したいと考えています。

これをそのまま言えばいいと思います。

相手に結婚願望があれば

喜んで了承するはずです。

 

ほかに確認することは

こちらの記事を参考にしてください。

お付き合い前に確認すること4点(1点追記)

これはアプリ婚活で付き合う前に

確認することですが

ナンパの出会いでも使えると思います。

 

アプリの男性は残念でしたね。

4回会ってダメだったのなら

それ以上ねばる必要もないでしょう。

 

りんごさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.