前妻との子はなかったことにする人

2022年5月31日

リプにもあったが、前の結婚で

できた子どもについては

なかったことにしたい、

ってことなんだろうね。

「再婚すれば前回の失敗は

リセットできる」

とか安易に考えている。

 

いやいやありえないでしょ!

と思うけど実際

こういう人いるいる。

 

わたしが婚活で聞いたのは

「離婚以来一度も

子どもに会ってない!

だからいないも同然だよね!」

という態度の人。

いやいやありえないよね。

会ってなくても

子持ちは子持ちでしょ、

あなたの子でしょって。

 

会えないなら死んだも同然!

頭おかしい...。

 

ちなみに

離婚以来一度も子どもに

会ってないという男性は

その人に問題がある場合もあるが、

妻側の頭がおかしくて

「会わせない!」

とシャットアウトしてる

こともあるので

(連れ去り問題と言ったりする)

子どもに会わせてもらえない男=ヤバい

と判断するのは早計でもある。

難しいがそれとこれとは

別で考えたほうがよい。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.