ご報告:彼と順調にお付き合いしており、1ヶ月が過ぎました。(23歳女性)

2022年6月16日

・ご年齢 23
・ニックネーム みる
・子どもは欲しいか 欲しい
・婚活歴 1年4ヶ月

 

涼子さん、ご無沙汰しております。

いつもありがとうございます。

前回の彼と順調にお付き合いしており、1ヶ月が過ぎました。

その間に何人か婚活目的の男性とも食事に行きましたがご縁がなく、今は彼のみとお付き合いしております。

週1~2のペースで会っていて、先月は彼の職場の方に彼女ですと紹介してもらいました。

私の方が彼より収入は多いですが、付き合う前は全奢り、今は全奢りまたは多めに出してくれています。

 

彼は愛情表現が苦手と言っていましたが、日頃の行動からとても大事にされてることや愛されてることが伝わってきて、毎日がすごく幸せです。

友人からもすごくいい彼だねと言ってもらえて、周りの人からも最近幸せそうだねと言ってもらうことが増えました。

 

涼子さんの、時間に余裕があるなら恋愛結婚を目指してみてはというアドバイスがなかったら、きっと今の彼からの告白も断っていたと思います。

涼子さんのTwitter、ブログに出会えて自分の結婚観や恋愛観が変わりました。

本当にありがとうございます。

 

今回は報告のみになってしまいましたが、また涼子さんに相談させていただくことがあるかもしれません。

その際はよろしくお願い致します。

梅雨に入り、雨の日も増えましたので気温差などで体調を崩されないようご自愛ください。




おお、みるさん、例の彼氏くんと

仲良くお付き合いされてるんですね!

それは何よりです^^

友人からもすごくいい彼だねと言ってもらえて、周りの人からも最近幸せそうだねと言ってもらうことが増えました。

良かったですね♪

彼と一緒にいるときの

自分が好きになれるなら

こんな幸せなことはありません。

職場の方に紹介してもらえたのも

大きな安心材料ですね。

 

まだ若いから年収なんて

この先いくらでも変わりますし、

真面目に働いてる男性なら

あとから大化けする可能性も

十分あります。

ですから焦らず長い目で

見るといいと思いますよ。

 

わたしの同世代なんか見ても

20代のときのスペックで

人生は決まらないなと

つくづく感じています。

昔ブイブイ言ってた人が失脚し、

パッとしなかった人が

意外と花開いてたりする。

先の人生は本当に読めません。

 

でもひとつ言えるのはやはり

お金も大事だけど、

最後は信頼と愛情だということです。

これらはお金では買えませんからね。

 

もし万が一、彼とご縁が

なかったとしても

信頼できる男性と

お付き合いできた経験は

必ず一生の財産になります。

なのでぜひ今のお付き合いを

楽しんでください^^

 

妊娠だけは気を付けてね!(念押しw)

 

引き続きみるさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.